C4さんのライブへ〜☆ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

おはようございます☆Shoyoです^ ^

土曜日は新宿BLAZEに行ってきたよ~♪

この日はC4さんのフリーワンマンでした^ - ^
このクオリティで本当に無料で良いのか!?って程のとても良いライブでした(>_<)

C4さんは初めて拝見させて頂きましたが、とても勉強になる部分が多く、個人的にはベーシストのjunjiさんのパフォーマンスを終始堪能させて頂きました(^ ^)

大村さんのギターも大村バンドの時とは違ったアプローチが見る事が出来たし、TOKIさんのステージでのオーラは素晴らしかったです♪♪


AyucoさんとMIYUちゃんにもお会い出来たし本当色々な方に会えて大満足だったな☆(^ ^)

ライブ後は楽屋にお邪魔させて頂いたけどその時写真撮って頂くの忘れたので今回は写真なしですT^T
残念…

大村さんお誘い頂きありがとうございました♪
そしてC4の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
また遊びに行かせて頂きます^o^