LINXさんのライブに☆ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

おはようございます♪^ ^
Shoyoです☆

先週の土曜日はLINXさんのライブにお邪魔してきました^o^

何気にライブを生で見るのは初!!^_^
この日はボスとZIN君の歌魂もライブだったので、こちらのライブも気になっていたのですが、youさんに以前からずっと熱いお誘いを受けていたのと(笑)、リズム隊としてパワヌ以外で叩くyouさんを見てみたかったので今回はLINXさんの方にお邪魔させて頂きました♪♪(^^)

次回は是非歌魂を見に行きたいです☆(^-^)

新大久保の水族館は始めて行ったけど雰囲気も良くて、こういった所でライブを見るのも新鮮でかなり楽しかったな^_^

上裸じゃないyouさんも見れたし♪♪(^_^)


それにしても…( ̄▽ ̄)笑



まさか自分がステージに上がる事になるとは…!!!f^_^;)

と言うのも、ライブの最後の曲でボーカルのMiwaさんがステージから降りてきて無理矢理ステージに上げられたのです(>_<)笑

そしてタンバリンを渡され…笑

ベースを持たないでステージに立つのはこんなに怖いとは思わなかったな( ̄▽ ̄)
まぁでもビックリドッキリで楽しかったから良しとしよう☆笑

youさんお誘いありがとうございました☆^o^またよろしくお願いします!!