2013ラスト! | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

こちらの更新がだいぶ滞っておりました!!バッチリ元気に生きてます。

Twitter、Facebookもやっておりますのでこちらを見ている方はそちらも見て頂けると嬉しい限りです(>_<)

よろしくお願いします☆

さて、2013年も今日で最後ですね。

今年も音楽はもちろんのこと、その他でも沢山の出会いがありました。

振り返ってみるとその一つ一つの出会いがとても大切でかけがえのない物であった事を実感します。

今年一年で益々人が好きになりました。

人って素晴らしい。

自分の周りには幸せな事に本当に温かい方々ばかりで、感動すると共に常に勉強させて頂きました。

ベースに関しては厳しいお言葉を頂く事もあり凄く悔しい想いもしたりしましたが、そのお陰で自分の視点を変える事が出来、結果として良い方向に向く事が出来ました。

例えその言葉が理不尽な事であっても絶対に流さず一度は真剣に受け止める。
その中には必ず光る物があるから。

悔しい想いをすると言う事に対してあまり良いイメージがないと思うのですが、悔しく想うのはそれだけ物事に対して真剣に取り組んでる証拠だし、それが結果として自分の成長に繋がる物。
何もないのが一番怖い。
涙の数だけ強くなれる。
うん。本当にこれです。

今年学んだ事は必ず今後の糧にします。
来年も沢山悔しい想いをしたい。

そして今年僕のステージを見て下さった方々、本当にありがとうございました。

一人でも多くの方が笑顔になってくれる事。
自分にとってこれ以上に嬉しいことはないです。

実は普段あまり視力が良くないのですがステージ上ではあえて度のキツいコンタクトを付けている為、皆さんのお顔がバッチリ見えてます。笑

来年もその最高の笑顔を見せて下さいね。
本当に大好きです。

後、自分自身の大きな変化と言えば自然の作り上げる景色がとても好きになった事。笑

ずっと興味はあったものの今年に入るまでは実際に名所などに見に行ったりした事はなかったので、見た時の感動と衝撃は大きかったですね。

来年は色々な場所に足を運んでみたいと思っています。

ベーシストとしての来年の目標も明確に見えて来たのでそれに向かって突っ走ります。
より激しく。より速く。笑

今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
そして2014年もベーシストShoyoをよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年を~☆★
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05