お勉強中ー☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

今日も一日お疲れ様です(^-^)/


翔家のアイドル♪あきです☆



自称。




今日はNEWスタッフの


『サトキ』が出勤2回目でしたぁ♪




常連のおじいちゃんやいさおサンには『いじめたらあかんで』って言われてましたが…



いやいや!Σ(・□・;)いじめませんから!



こんなに優しいのにっ!


優しくて美人なお姉さんよっ♪


photo:05




…自称。


ま、サトキは大人しく(今は?)、イイ子です♪( ´▽`)



だから、きっといじめることもない…





って、良くも悪くも別にいじめません!

photo:06





………ってことで、今日はちらっと写真を撮りましたぁ!


photo:01




嶋さんが指導してくれてる横でしっかり聞いてます!



うん、よしよし( ̄▽ ̄)




お次は
photo:02





嶋さんの作業を遠くから見てます。






正面からの写真はないんかって?



今日の私、ちょっと体調が思わしくなく、これが限界でした。



カメラ向けて


『はい、笑ってー』って👍

死んだ顔で言われても


多分笑ってくれません(笑)

photo:08




次回お楽しみにっ♪




あ、今日は久々のビラ配りー(^-^)/


さて、定位置に到着してすぐ、


あるものに目が…




photo:03

ん?




ポストの上になんか乗ってる。




アトムの妹ですね( ̄▽ ̄)


名前、知りまてん♪(笑)



ま、それだけなんですけど( ̄▽ ̄)



彼女はポストの上でも笑顔でした。。


空を見上げて笑顔でした。



きっと、ポストの上に置き去りになって


辛いけど、



笑顔でたえているんだろう…。




さすがアトムの妹。強し。




私なら泣いてる。

photo:07



はい!~今日のまかないのコーナー☆~



photo:04

鶏雑炊♪


まさに病人みたい(笑)


でも、胃に優しくて食べやすかったです!


今日も美味しくいただきましたぁ♪


ごちそうさまです♪


~ブログを見た方限定?!~

ブログを読んでくれただけで
『ワンドリンクサービス』!


*入店時、ファーストドリンクオーダーの際に、『ブログ見たでー』って言ってくださいね♪

*サービスで注文されたハイボールは
『ハイボールじゃんけん』ができません。ご了承くださいね♪