全勝☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

あは、最近『翔家の店長のブログ』というか…


『翔家のあきのブログ』になってきてるような気がします…。




べっぴんです。



あ、じゃなくて…あきです。


いや、『べっぴん』は否定しませんけど?



今日も店長の嶋さんがお休みなので、

きき酒師のいさおサンとべっぴんのあきでの営業でしたぁ♪


ん?


『べっぴん』と、なんぼでも言いまっせ?
photo:07



はい。



べっぴんッッ♪

べっぴんッッ♪

べっぴんッッ♪

べっぴんッッ♪



ヘイッ♪♪
photo:08




はい、話に戻りますm(._.)m


料理の写真いくつかアップしまぁーす♪

photo:01

本日のオススメ☆生桜海老♪


photo:03

人気メニュー☆ふわふわ出し巻き

大葉がちょこっと出てるのが可愛い♪
photo:09



そして、

~今日のまかないのコーナー☆~

photo:04

☆あんかけ炒飯
☆生桜海老
☆茄子の煮浸し


photo:05

帽子みたい…


あっ!おじいちゃん写ってた(笑)



今日も美味しくいただきましたぁ♪

ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)





あっ!!


前回、ほぼ全敗だったあの『ハイボールじゃんけん』。



今日は!




なんと!







全勝!!!!





2勝0敗!






ん?





何か?






photo:10






2戦中、2勝ですよ?






全勝!





間違ってはいません( ̄▽ ̄)ヘヘン♪





2回だけですけど?



2回とも勝ちましたよ?





ほら!




全勝!





いえーい!!!
photo:11




おしまい。



~ブログを見た方限定?!~

ブログを読んでくれただけで
『ワンドリンクサービス』!


*入店時、ファーストドリンクオーダーの際に、『ブログ見たでー』って言ってくださいね♪

*サービスで注文されたハイボールは
『ハイボールじゃんけん』ができません。ご了承くださいね♪