牛タンの煮込み | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

翔家の店長のブログ
牛タンの煮込み 

わさびと一緒に食べてください!!


昨日のおすすめでした(^O^)/

もうなくなってます得意げ



翔家の店長のブログ
ちなみに、社長とえっちゃんの差し入れ

(グループ店福えびす)をまかないにしました(・∀・)


翔家の店長のブログ
これからまかないです~のおかもトン

久々のブログ登場やな('-^*)/


昨日はいっそがしすぎて食材が

すっからかんになりましたあせる

仕込みの量がはんぱないです\(゜□゜)/


さぁ今日もがんばるぞ音譜