入手困難!ジブリグッズ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

またまたやられました、いたずら事務員にパンチ!プンプン



昨日事務所でいつものように荷物と上着を

放置して隣の部屋で会議をしていたのですが

予想通りなんやかんややられてました!!

(前科5犯以上)


僕のねずみ色の無地のパーカーが・・・

こんなんされたダウンダウン


翔家の店長のブログ
ととろ

 それも一番でかいやつ

完成度が高かったのでテンションアップした星

傘持って小さいととろ持って写真撮りましたチョキ



コレ着てたら子どもに人気出るやろな・・・

と思いつつ羊の家にご飯食べに行きましたおにぎり


行きはさらっと入ったのですが

帰りととろパーカー着て会計をしようとしたところ

スタッフを笑かすつもりで行ったのに

周りのお客さんが反応してくれました(〃∇〃)


『仮装パーティーですかはてなマーク

って言われました、行けへん行けへん得意げ


もちろんスタッフもかなりうけてましたグッド!



翔家の店長のブログ
ととろパーカー作成中のいたずら事務員

井上さんの写真が極秘ルートで流れてきた、

ここの事務員はみんな仕事もせんで悪いやっちゃ!!