嫌がらせ!? | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

おはようございます、あきです。

グループ店の【羊の家堺東店】とこことを

かけもちバイトしてます。

例えてゆうならば

NEWSと関ジャニ∞の錦戸くんと同じようなもんですDASH!


翔家の店長のブログ

掃除大好きな私のために三橋さんが

買ってくれたタオルと2ショット★



先日、出勤の時にトイレ行った後

更衣室にて着替えをしようと入ったら・・・

なんじゃこら~(`Δ´)


翔家の店長のブログ

元から狭い更衣室やのに

着替えられへんやんむかっ

六橋、いや四橋、でもなくて

三橋さんに嫌がらせされた証拠写真ですカメラ



翔家の店長のブログ
昨日のお魚たちも撮っておきました~音譜

海老・たこ・はまち・きんめだいですニコニコ