首から下げるヤツ♪ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。



翔家の店長のブログ

コレですアップアップ


おかもトンがビラ配りに行った際

よそのお店の人たちが首からこのような

宣伝用のボードを下げていたようで

『ボードほしい~!』

とゆわれました星


もちろん僕には上手に描けません。。。

ってことであきちゃんが作ってくれました(≡^∇^≡)


おかもトン時間を見つけてはこれ下げて

ビラ配り行ってくれますブタ

集客率なかなかフツウにビラ配るよりも

断然スゴイです!!




さぁ、今日のおすすめ何にしよう。。。

この前安く手に入れたランチョンミートで

沖縄料理でもしようかなぁ(^∇^)


翔家の店長のブログ