NEW看板! | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

昨日またまた事務所のもーさん(=山出さん)

が来ました。

今回はドSチェックではなく看板を

持ってきてくれましたカバン


で、僕が看板を付け替える一部始終を

写真におさめてましたメガネ


1.前の看板を外す僕

翔家の店長のブログ


2.前の前の看板と僕
翔家の店長のブログ


3.新しい看板をつける僕
翔家の店長のブログ


4.新しい看板をつけ終えて満足の僕
翔家の店長のブログ

・・・とこんな感じです。

看板にも書いてるようにお一人様での

ご来店も大歓迎です!!