ダンスが得意なご当地キャラ:④ロップ君 | (ShowZoh)ショーゾーのブログ

(ShowZoh)ショーゾーのブログ

投稿テーマは主に3つ。
ご当地キャラ:ご当地キャラに関するもの。
写真:趣味の写真に関するもの。
考察:非科学的と言われている事に、科学的な根拠を考えてみる仮説。
<https://ameblo.jp/showzoh/entry-12841125446.html>

前回のふにゃっしーの紹介に出てくるロップくん。

ロップ君の公式プロフィール

 

日本ご当地キャラクター協会のロップ君紹介ページ

高尾山に住んでいた野生のウサギが都会に下りてきて、ご当地キャラクターとして活動中。

 

ご縁が有って、長野県木曽町にある開田高原の観光大使を務めています。

ロップイヤーという種類の垂れ耳ウサギ。イケメンのオスです。

ロップ君は喋ります。踊るし歌うし楽器も頑張って練習しました。

X (旧Twitter)も見てね。

 

ロップ君のキレッキレのダンス。同じ事務所でチームを組んでいたJolie×Jolieで踊る事が多かったですね。

 

 

 

 

他のキャラクターさんとのコラボも得意です。

 


 

 

最近は、あまりキャライベに登場する事は少ないんですが、YouTubeの配信で元気な声を聴かせてくれてます。

 

 

おまけ。

キャライベに初登場したロップ君。

歌も歌うよ。