sasses大祭。行ってきたぁ!!秋の祭りってことで涼しかった。たのしかった。いろいろ食べたよ。ケバブ、焼きそば、いも、たこ焼き、きゅうり、ポテト。やっぱり外で飲む酒は最高!タイ産のこのビールうまし。きゃんちゃんも言ってた。昨日も深酒したのに、、。やっぱし飲める!!痛風なるぜ。きゃんちゃんライジングサンね。iPhoneからの投稿
やった。こんばんわ。後2日で誕生日。SHOWRINです。今日は朝からイラッとした事があり気分がパッとしませんでした。一日何をやったのかわからん一日でした。でも最後に娘とお風呂に入ってフィギュアが入ってる入浴剤をやったら。で、で、でたぁぁー!!アンパンマン!!声にしなかったけど結構うれしい。一日の後半でテンションあがりました。朝の事もチャラっすね。iPhoneからの投稿