SHOWRINのブログ -3ページ目

SHOWRINのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は千葉で。

あんましいったことないこど。

いってみようかな。

来週の柏も楽しそう。

言うならめじろうし。




iPhoneからの投稿
こいつらやばいっすよ。

もちろんいい意味で。

自慢の仲間だね。

千葉で知らんやつはモグリ。

Checkすべき。

あぁーたまには地元新潟に帰りたいなぁ。

昔一緒にラップやってた仲間や先輩は今何してるだろ?

今でも強く生きてて欲しい。

それでわ。

さよなら。さよなら。



iPhoneからの投稿
こんばんわ。

アマSHOWRINっす。

ここ何日かずーっとマック食べてます。

2日の内4食マックです。

昼と夜。マック。

てりやきにえびフィレオにビックマックにフィレオにダブチと後新しいやつね。KBQ?だっけか?

でもやっぱりうまいね。

最高にうまい。

ちなみにハンバーガーより

俺はマックのポテトが好きです。





iPhoneからの投稿