とりあえず花見して酒飲む。
んでcodaの作るタコス喰ってコロナ飲む。
んで昔の仲間とはなの舞で飲む。
んでCLUBにもちょっと遊びに行く。
んで元trip lightのメンバーとバスケする。
んで飲む。
、、、、、、、。
結局飲んでばかり。
タバコで肺を黒くする。
それが生きると言うこと。
ばいさー。
iPhoneからの投稿
朝っぱらからしかも日曜日でしがも天気めちゃくちゃ良いのに、、、。
仕事です。
いざ出発と思ったら相棒のバイクが寒いよねよ。とごねてアクセルが回りませんでした。次こんな悪い子になったら熱湯を頭からかけてやろうと思います。
そんなこんなで今日暮里に向かってます。接待というとてつもなくめんどくさいコミニュケーションです。
五木ひろしがスペシャルゲストとしてLIVEしにきます。
まじどーでも良いです。
iPhoneからの投稿

