SHOWRINのブログ

SHOWRINのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
とりあえず花見して酒飲む。

んでcodaの作るタコス喰ってコロナ飲む。

んで昔の仲間とはなの舞で飲む。

んでCLUBにもちょっと遊びに行く。

んで元trip lightのメンバーとバスケする。

んで飲む。

、、、、、、、。



結局飲んでばかり。

タバコで肺を黒くする。
それが生きると言うこと。

ばいさー。



iPhoneからの投稿
おはよう日本。

昨晩は笑点を観ながら家族でたこ焼きPartyをしました。

くわしく言うとタコではなくエビですが。
まぁタコの親戚みたいなもんですので。じゃあエビ焼きで。

娘も楽しそうにエビ入れてました。

photo:01



一週間がんばれそうです。



iPhoneからの投稿


朝っぱらからしかも日曜日でしがも天気めちゃくちゃ良いのに、、、。

仕事です。

いざ出発と思ったら相棒のバイクが寒いよねよ。とごねてアクセルが回りませんでした。次こんな悪い子になったら熱湯を頭からかけてやろうと思います。

そんなこんなで今日暮里に向かってます。接待というとてつもなくめんどくさいコミニュケーションです。

五木ひろしがスペシャルゲストとしてLIVEしにきます。

まじどーでも良いです。


iPhoneからの投稿