SHOWRINのブログ -5ページ目

SHOWRINのブログ

ブログの説明を入力します。

いゃー楽しかった。

家族みんなでクラブ楽しんだ。

うちの娘はめっちゃ踊れる。

ダンスが大好きなんだね。

一曲Dadzにお邪魔しました。

ちゃんと届いてたかな?

ステージからは真ん中に居る娘と嫁がしっかり見えたよ。

本当楽しかった。

photo:01



みんなの子供。

またこんなイベントあったら遊びに行きたいね。




iPhoneからの投稿
イッテキタヨ。

千葉動物公園。

天気とかすげぇー秋で過ごしやすかった。

お昼には。

ジャン!!

photo:01



弁当。マジうまかった。

ありがとね。幸せだよ。

そして。

photo:02



ジャイアンありがと。

よく面倒みてくれて。

追い掛けるの大変だったっしょ?

帰りにジャイアンの新居に
少しお邪魔させてもらい帰宅。

良い休日だった。

そして明日は茂原にてDadzと一緒に
LIVEします。

一曲お邪魔します。

明日も楽しみです。

かおり姫も居るしね。

きゃおりんお大事に。



iPhoneからの投稿
お好み焼、もんじゃ。

一平に行ってきました。

photo:01



うまかった。

暑かった。

おやじもっとクーラーガンガン回せるよ。汗だくだろが!

あっ。

今日千葉BELTでUMB千葉予選だ。

今年は出れなかった。

来年また出よう。

打ち込みじゃ。

誰が優勝すんのかな。

一間くんがんばれ!やったらんかい!

懐かしい田中 光。

こいつも若いのにすごかったな。

木更津の時ちょっと絡みました。

下ネタだったような。

まぁ誰が優勝すんのか楽しみです。

おやすみ。明日漫才ギャング。




iPhoneからの投稿