茂原。いゃー楽しかった。家族みんなでクラブ楽しんだ。うちの娘はめっちゃ踊れる。ダンスが大好きなんだね。一曲Dadzにお邪魔しました。ちゃんと届いてたかな?ステージからは真ん中に居る娘と嫁がしっかり見えたよ。本当楽しかった。みんなの子供。またこんなイベントあったら遊びに行きたいね。iPhoneからの投稿
ジャイアンと。イッテキタヨ。千葉動物公園。天気とかすげぇー秋で過ごしやすかった。お昼には。ジャン!!弁当。マジうまかった。ありがとね。幸せだよ。そして。ジャイアンありがと。よく面倒みてくれて。追い掛けるの大変だったっしょ?帰りにジャイアンの新居に少しお邪魔させてもらい帰宅。良い休日だった。そして明日は茂原にてDadzと一緒にLIVEします。一曲お邪魔します。明日も楽しみです。かおり姫も居るしね。きゃおりんお大事に。iPhoneからの投稿
お好み焼。もんじゃ。お好み焼、もんじゃ。一平に行ってきました。うまかった。暑かった。おやじもっとクーラーガンガン回せるよ。汗だくだろが!あっ。今日千葉BELTでUMB千葉予選だ。今年は出れなかった。来年また出よう。打ち込みじゃ。誰が優勝すんのかな。一間くんがんばれ!やったらんかい!懐かしい田中 光。こいつも若いのにすごかったな。木更津の時ちょっと絡みました。下ネタだったような。まぁ誰が優勝すんのか楽しみです。おやすみ。明日漫才ギャング。iPhoneからの投稿