…って事で3月14日の金曜ロードショーは『神様のカルテ』が放送されますね(^o^)
私の大好きな映画の1つです!
公開された時は本当に何度も映画館に足を運びました(o^-^o)
1人で観に行って、1人で号泣( ;∀;)
DVDももちろん持ってます(^-^ゞ
初回盤?と通常盤?の2種類を♪
そして…家でもDVD観て1人で号泣( ;∀;)(笑)
だから、今回の金曜ロードショーをめちゃめちゃ楽しみにしてる私♪
そんな私に家族の一言…
『あれだけ映画館に観に行ってて、DVDを持ってて…好きな時にいくらでも観れるのに…何故わざわざまた録画しながら観る!?』と突っ込まれました(^_^;)
良いじゃないか!
めっちゃ好きなんだもん!
最後のシーンとか…ね( 〃▽〃)
あの翔クンのなで肩にしか目が行かない(笑)
あの服はなで肩が映えるね(笑)
うーん♪やっぱり楽しみo(*⌒O⌒)b
私の大好きな映画の1つです!
公開された時は本当に何度も映画館に足を運びました(o^-^o)
1人で観に行って、1人で号泣( ;∀;)
DVDももちろん持ってます(^-^ゞ
初回盤?と通常盤?の2種類を♪
そして…家でもDVD観て1人で号泣( ;∀;)(笑)
だから、今回の金曜ロードショーをめちゃめちゃ楽しみにしてる私♪
そんな私に家族の一言…
『あれだけ映画館に観に行ってて、DVDを持ってて…好きな時にいくらでも観れるのに…何故わざわざまた録画しながら観る!?』と突っ込まれました(^_^;)
良いじゃないか!
めっちゃ好きなんだもん!
最後のシーンとか…ね( 〃▽〃)
あの翔クンのなで肩にしか目が行かない(笑)
あの服はなで肩が映えるね(笑)
うーん♪やっぱり楽しみo(*⌒O⌒)b