…って事で3月14日の金曜ロードショーは『神様のカルテ』が放送されますね(^o^)
私の大好きな映画の1つです!
公開された時は本当に何度も映画館に足を運びました(o^-^o)
1人で観に行って、1人で号泣(  ;∀;)

DVDももちろん持ってます(^-^ゞ
初回盤?と通常盤?の2種類を♪
そして…家でもDVD観て1人で号泣(  ;∀;)(笑)
だから、今回の金曜ロードショーをめちゃめちゃ楽しみにしてる私♪
そんな私に家族の一言…
『あれだけ映画館に観に行ってて、DVDを持ってて…好きな時にいくらでも観れるのに…何故わざわざまた録画しながら観る!?』と突っ込まれました(^_^;)

良いじゃないか!
めっちゃ好きなんだもん!
最後のシーンとか…ね( 〃▽〃)
あの翔クンのなで肩にしか目が行かない(笑)
あの服はなで肩が映えるね(笑)
うーん♪やっぱり楽しみo(*⌒O⌒)b
昨日は櫻井翔クンの32歳の誕生日o(^o^)o
仕事終わりに友達と集まって誕生日パーティーやりましたよ(〃^ー^〃)
櫻井担が2人居たのに、何故かケーキの手配は他のメンバー担当が動いてくれて!
私は何もせずに(笑)当日を迎えました(^_^;)
パーティーしながら『今日も全国のいろんな所でお祝いされてるんだろうなぁ』なんて思ってました(o^-^o)
昨日はたくさんの嵐ファンの皆様のブログを読ませていただき、書いてある翔クンに対する思いや好きな所を…
『うん♪うん♪わかる』
『あっ、私もそこ好きー♪』
…とテンションが上がっちゃいました( 〃▽〃)
これからも翔クンの事を思い続け、遠くからだけど…ずっと応援していきたいと思います♪


Android携帯からの投稿
2014年の初夢…
嵐コン当日にチケットを家に忘れる(  ;∀;)
…という夢でした(T_T)
チケットに当たるという意味では嬉しいけど、まさかの…忘れる!?
いやいや…今まで経験ないですよ!
…というのも、コンサート当日にバッグの中身をチェックする時にはまずチケットが入ってるか確認するし(^o^;)友達とも『チケットと財布があればどうにかなる』っていつも言ってるし!

福岡ドームの開演2時間前にチケットがない事に気付いて(;>_<;)友達に『とりあえず、新幹線で帰って来る』って説明して…
2時間あれば新幹線で帰れば間に合うけど…
何でこんな夢見ちゃったんだろ?(^^;
途中で目が覚めたので…結局間に合ったのかどうかはわからないけど(^o^;)
とりあえず、福岡公演で良かった(>_<)
これが東京、名古屋、大阪公演だったら確実に入れなかったもん(泣)

最近は自分名義は全く当たらなくて…
友達に連れて行ってもらってばかりだけど…
もしも、万が一…
今年自分名義が当たる事があれば…
正夢にならないように気を付けようっと!!








Android携帯からの投稿