2013年は『ワクワク学校』東京公演と、『LOVEツアー』福岡公演最終日に参加出来、嵐サンと同じ時間を過ごす事が出来ましたo(^o^)o
さて、2014年…
15周年を迎える彼らは何をしてくれるんですかね!?期待しちゃって良いのかな?(^^;
1日でも、1分でも、1秒でも長く…
嵐サンと過ごす時間が増えたら良いな♪って思います(^人^)
地方に住んでるから簡単に会えないけど、
今年も遠くから愛を送り続けたいと思います♪
嵐サンの活動を陰からそっと見守りたいと思います(^-^)v
純粋に嵐サンの事が好きなファンの皆様が…
嵐サンに会えますように(*^^*)
Android携帯からの投稿
さて、2014年…
15周年を迎える彼らは何をしてくれるんですかね!?期待しちゃって良いのかな?(^^;
1日でも、1分でも、1秒でも長く…
嵐サンと過ごす時間が増えたら良いな♪って思います(^人^)
地方に住んでるから簡単に会えないけど、
今年も遠くから愛を送り続けたいと思います♪
嵐サンの活動を陰からそっと見守りたいと思います(^-^)v
純粋に嵐サンの事が好きなファンの皆様が…
嵐サンに会えますように(*^^*)
Android携帯からの投稿