2013年は『ワクワク学校』東京公演と、『LOVEツアー』福岡公演最終日に参加出来、嵐サンと同じ時間を過ごす事が出来ましたo(^o^)o
さて、2014年…
15周年を迎える彼らは何をしてくれるんですかね!?期待しちゃって良いのかな?(^^;
1日でも、1分でも、1秒でも長く…
嵐サンと過ごす時間が増えたら良いな♪って思います(^人^)
地方に住んでるから簡単に会えないけど、
今年も遠くから愛を送り続けたいと思います♪
嵐サンの活動を陰からそっと見守りたいと思います(^-^)v

純粋に嵐サンの事が好きなファンの皆様が…
嵐サンに会えますように(*^^*)










Android携帯からの投稿
待ちに待った嵐コンp(^^)q
友達のお陰でオーラスに参加する事が出来ました(^з^)-☆
朝早くから福岡着いて…天神とかで時間潰して用事が済んだら『やる事ないね』とブラブラ意味なく歩いて…


まさかの…
会場の中に入って席に着いたのは開演5分前(笑)馬鹿だよねぇ(^-^;あーっ!久しぶりにあんなに走った!!焦った!!
ペンライト準備してたらもう開演だし…。いつもなら緊張して吐きそうになるのに今日はあまりにバタバタで吐き気すらなかった(苦笑)
いやぁ、コンサートめっちゃ楽しかった(*´∇`*)ここ近年は1公演入れる事が奇跡だからね♪1曲1曲本当に楽しみました(*^^*)
相葉チャンのハピバ…メンバーとファンの皆様と一緒にお祝い出来て本当に良かったヘ(≧▽≦ヘ)♪
昨日は翔クン発信で5人だけで飲んだそうです!結局は皆『嵐が好きだ』って事になったらしいけど(笑)
翔クンからの『ファンの皆より俺らの方が嵐好きだから』宣言(笑)最終的に2度も『負ける気がしない』って(笑)
そんな人達だから、今、こうやって全国の人に愛されてるんですよ(^з^)-☆

オーラスという事で、
Wアンコールでまさかの2度目のFUNKY!!スタッフさんや警備員さんやお偉いさんまで(笑)皆でダンス!!凄い光景だった(^_^)/でもあれだけたくさんのスタッフさんが居るからあんなに素敵なコンサートが作れるんだもんね( 〃▽〃)
あっという間の1日だったけど本当に素敵な1日になりましたp(^^)q
たった5人だけで…
4万5000人の人を一気に幸せに出来る嵐の皆様は本当に凄いな♪と思いました(*^^*)そして、今日その中の1人として幸せにしてもらった事を絶対に忘れません(^_^)/
怪我なく今日まで本当にお疲れ様でした\(^^)/


Android携帯からの投稿
今日はお休みだったのでリアルタイムで『はなまるカフェ』を見る事が出来ましたp(^^)q
朝から生放送でメンバーが出てるとテンション上がりますね(*^^*)
まず、ビックリしたのは…松本サンのおめざ!!『ほうれん草ジュース』と言ってもまさかのほうれん草と水だけ(^-^;
飲まなくても想像出来る(>_<)絶対に美味しくないよね(笑)
身体の事を考えると飲んだ方が良いんだろうけど…フルーツ入れたいな♪
バナナとかね(^_^)/
白湯も飲まないんだよね(^-^;味ないじゃん(笑)温かいお茶とか紅茶は飲むんだけど(・_・;
明日から…
いや、来週位から…
やってみようかな?
でもほうれん草高いんだよね(←そこ?)

翔クンは誕生日プレゼントにバッグあげたんだね♪翔クンの名前が出ただけでTVの前でニヤニヤしてた(*´∇`*)
松本サンがちゃんと使ってくれて嬉しいよ(*⌒3⌒*)



Android携帯からの投稿