お久し振りです(^^;ちょっと色々ありまして…(^-^;

さて、久しぶりにリアルタイムでレギュラー番組を見ましたよ♪
今日のゲストの森田剛クンは友達が大好きな人です(*≧∀≦*)友達もめちゃめちゃ楽しみにしてたみたいp(^^)q
いやぁ、良い勝負だったねぇ(*´∇`*)
最後までどちらが勝つのかドキドキしてました(*^^*)
ニノちゃんの衣装は私も『ちゃんと蹴れるのか?』って心配だったけど…(^-^;
まさかの、相葉チャンが剛クンより得点稼いじゃったり(笑)
コインタワーがちょっとTVから目を離した隙にあまりの早さで終わってたり(笑)

今日は作業しながら見てたので…
私的な翔クンのツボをまだ見つけれてないので(・_・;また時間のある時にゆっくり見たいと思います(^_^)/





Android携帯からの投稿
『嵐にしやがれ』
兄貴ゲストは板尾サン♪
ついこの前まで共演されてたから…何か不思議な感じ(^-^)
あのホストクラブ…実際にあったら通うよね(笑)毎日行って金欠になるわ(笑)
誰をナンバーワンにするか悩むわぁ(^-^;
とりあえず、毎日1人ずつ指名するよね!
…って、妄想が膨らむ!
しかもホストクラブ行った事ないし(^^;
でも嵐ファンの皆様の中にも同じ事考えた方はきっといらっしゃるはず(^_^)/

まずは翔クン指名するよね♪
うーん、何もしなくて良いから隣で横顔ずっと見てたい( 〃▽〃)いや、至近距離は緊張するから…隣のテーブルくらいにしとこうかな(笑)
ニノちゃんは…
そうだなぁ!マジック披露してもらって、ドヤ顔を見せてほしい(*^^*)
大ちゃんは…
隣で絵を描いてもらう!その真剣な表情を見てたい( 〃▽〃)
相葉ちゃんは…
あのくしゃって笑う顔を見せてほしい♪
松本サンは…
烏龍茶飲んで酔ったふりして(笑)
『いや、烏龍茶しか飲んでないんだから酔ってねぇだろ!』って突っ込まれたいo(^o^)o

あーっ!いくらでも妄想出来るね♪
楽しかった(*≧∀≦*)





Android携帯からの投稿