今日はハワイライブビューイングの当落発表日!!
仕事中も気にしないようにしようと思いながら…も、やっぱり気になる(^_^;)
友達とも応募する時に『何も考えずに応募しよう』って言ってて、今日まであえて考えないようにしてた!
その結果…
はいっ!落選(T-T)
まぁ、そんな簡単な事じゃないとは頭ではわかってたんだけど…。
やっぱりショックだよね(-_-;)
ハワイまではさすがに行けないから、日本でおとなしく待ってようって決めて!
でも、やっぱりハワイでどんな事をしてくれるのか気になって…
申し込んでみたけど、この結果( ´△`)
ハァー( -。-) =3これで、ドームツアーも当たらなかったら…本当にどうしよう(;>_<;)
ワクワク学校もハズレたし…ここ数年、全く自分の運では嵐サンに会えてない( ;∀;)
どんだけ運がない奴なんだろ(- -;)
嵐サーン!!
いつ会いに行くお許しをいただけるのでしょうか?!
書いたら、ちょっとスッキリした(^.^)
仕事中も気にしないようにしようと思いながら…も、やっぱり気になる(^_^;)
友達とも応募する時に『何も考えずに応募しよう』って言ってて、今日まであえて考えないようにしてた!
その結果…
はいっ!落選(T-T)
まぁ、そんな簡単な事じゃないとは頭ではわかってたんだけど…。
やっぱりショックだよね(-_-;)
ハワイまではさすがに行けないから、日本でおとなしく待ってようって決めて!
でも、やっぱりハワイでどんな事をしてくれるのか気になって…
申し込んでみたけど、この結果( ´△`)
ハァー( -。-) =3これで、ドームツアーも当たらなかったら…本当にどうしよう(;>_<;)
ワクワク学校もハズレたし…ここ数年、全く自分の運では嵐サンに会えてない( ;∀;)
どんだけ運がない奴なんだろ(- -;)
嵐サーン!!
いつ会いに行くお許しをいただけるのでしょうか?!
書いたら、ちょっとスッキリした(^.^)