昨日は櫻井翔クンの32歳の誕生日o(^o^)o
仕事終わりに友達と集まって誕生日パーティーやりましたよ(〃^ー^〃)
櫻井担が2人居たのに、何故かケーキの手配は他のメンバー担当が動いてくれて!
私は何もせずに(笑)当日を迎えました(^_^;)
パーティーしながら『今日も全国のいろんな所でお祝いされてるんだろうなぁ』なんて思ってました(o^-^o)
昨日はたくさんの嵐ファンの皆様のブログを読ませていただき、書いてある翔クンに対する思いや好きな所を…
『うん♪うん♪わかる』
『あっ、私もそこ好きー♪』
…とテンションが上がっちゃいました( 〃▽〃)
これからも翔クンの事を思い続け、遠くからだけど…ずっと応援していきたいと思います♪


Android携帯からの投稿