夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

最近、妻が一気に若返った驚きの時短テクはこちら→

 

 

お疲れさまです

しょうたです

 

 

 

その1

 

 

その2

 

 

母の日、どうにかして

やめたい僕

絶対に続けたい妻

 

 

妻にどうしても聞きたいことがあったので

思いきって聞いてみた

 

 

母の日って特別?

 

僕、自分が小さい時母の日とか

あんまりしたことなかったから

よくわからなくて。

 

妻ちゃんがイライラしているなら

負担なら、やめたほうがいいって

思って言ったんだけど

それは違うんだよねショボーン

 

僕の名前がなくなると

妻ちゃんは都合が悪い?

 

 

うーん。

うちの母は、おばあちゃんが生きている間

ずっと送ってたの。

お父さんの名前もいれて、毎年送ってた。

 

嫁ってそういう役目だと

思ってたんだよね。

 

内助の功ってやつ??

そういう行事や節目って

大事だと思ってたし

感謝も込めて送るってたはずなのにね。

 

 

 

しょうたに言われてから

私も考えた。

どうしてイライラしてまで

母の日のプレゼントを選んでるんだろって。

 

 

しょうたの名前をいれて送るのは

大黒柱はしょうただからってこと。

やっぱり、お父さんをたてなきゃってところかな。

 

 

 

 

僕は、妻の苦労を全然知らなかったんだよなダウン

こうやって、いろんなお祝い事やイベントで

特に両方の親に送る時は、必ず僕の名前を

いれてくれていたショボーン

 

 

 

そのあと話し合いながら

結果的に、今年の母の日は

両方の親に送るけど

妻だけじゃなくて僕も

調べてみることになった!!

 

 

妻は

そうやって負担を減らそうと思って

提案をしてくれたのは

嬉しかったけど言い方が悪いよw

 

と怒られてしまいました(-_-;)

 

 

▼楽天で母の日特集やってたようさぎひらめき電球

イベントバナー

 

 

 

 

 

そうそう!

調べて分かったんだけど

「なんでもいいよ」の答えは

もらって困らない物だと分かった!

 

>>

僕調べ!母の日にもらって困るものランキングをまとめたよ♪