夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

最近、妻が一気に若返った驚きの時短テクはこちら→

 

 

 

どうも泣くうさぎ

しょうたですあせるあせるあせる

 

 

1つ前の記事はこちら▼

 

 

 

 

 

母の日に送るプレゼントに

僕の名前を無しにしてほしいという話

 

 

そろそろ、母の日爆  笑

今年は、なににしようかな口笛

 

しょうた、なにか候補ある?

 

去年は、花束と和菓子セットにしたけど

今年は、何がいいかな?

 

 

 

そのことなんだけど。。。

今年から、それぞれの親にだけ

送るようにしない?

 

 

・・・・え?

なんで??

 

 

もう妻の声色が

めっちゃ低くなる

怖すぎる真顔泣泣

 

image

 

毎年、僕の名前も書いてくれているけど

お義母さんからお礼の電話がきたときに

どう返事したらいいかわからなくて(小声)

 

 

はあ。。。

今さらなに?真顔むかっ

 

あなたが代わりに全部してくれるなら

いいけどさ。

 

こういう行事事が大事だって

何回も説明しているよね?

 

 

名前、書いてもらっているだけ

有り難いと思いなさいよ

 

 

なにもしていないのに

名前あるんだよ?

 

プレゼントを選んでもないし

何がいいかリサーチもしない

 

 

なんなら

お金も私が出しているからね

 

 

 

う。。うん。

有り難いと思っているんだけど

妻ちゃんも負担なら

やめたほうがいいんじゃないかな?

 

 

 

 

やめれるもんじゃないでしょ!!!

 

なにもやっていない奴ほど

簡単にやめろって言うんだよ!

 

 

 

妻がぶちギレたため

話し合いはここで終了ゲローゲロー

 

 

 

1日経って

やっぱり話し合わないとダメだって

僕は思ったので

どう考えても負け戦になると思ったんだけど

妻に思いきって聞いてみようと思う汗汗

 

 

 

怖すぎる…

誰か勇気をください…ドクロドクロ

 

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ