夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

最近、妻が一気に若返った驚きの時短テクはこちら→

 

 

お疲れさまですウインク

しょうたですびっくりマーク

 

 

母の日の乱(勝手に命名w)から

はや数日えーん

 

 

ミッションである

母の日のプレゼントを探し中ですニコニコ

 

 

僕が考えたのは

  • もらって困るプレゼントってなに?

ということ💡

 

 

 

欲しいものは聞いたりするとわかるけど

いらないもの、困るもの、迷惑なものって

意外にわからない凝視あせる

 

そして

ネットで調べたけど出てこない!!

 

 

職場の人やネットで

いろいろ調べてみました!

 

 

母の日にもらって困るプレゼントって

こんな感じだった▼

 

・好みじゃない鞄、財布、靴など

・普段使いできないネックレス、ピアス、服

・高価なブランド品

・匂いのキツいもの

・バス🛀用品

・キャラクターグッズ

 

 

ちなみに、これ調べてから

妻に聞いてみた

 

一言

このリストの物をもらったら

扱いにめっちゃ困るものばかりだわ滝汗

昔、お母さんにさ香水をプレゼントしたら、開けた瞬間に

「好みじゃない」って言われて

即フリマアプリに出されたわ…

 

とのことでした(;´д`)

 

 

僕が意外だなって思ったのが

身につけるものって喜んでもらえると思ってたチーン

 

 

妻曰く

普段の服装や好きなブランド

あとは今もっているものと合わせやすいかまで

考えて選んでくれたなら

それはもう超嬉しいけどねニコ

 

私だったら

一緒に買いに行きたいタイプだから

プレゼントやサプライズで

アクセサリーや小物はいらないかなえー?あせるあせる

 

 

うーん、難しいなあ

やっぱり調べてみると

めっちゃ時間かかるzzzzzz

 

 

母の日に喜ばれそうなものを考えてみたけど

先に進まないあせる

 

 

こんなときは

楽天のランキングを見るのが

一番早いひらめき電球ひらめき電球

 

 

っでみてみると、こんな風になってたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮系も個人的にはイイなって思ううさぎアップ

 

 

  • 母の日に何を送っていいかわからない
  • 本人に聞いたら「いらない」って言われた
  • もしくは「何でもいい」と言われた
 
 

とりあえず、送っておく方が後々良さそうにやりクラッカークラッカー

 

 

そんなパパやママに

この情報が届きますように♪