お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら
 

 

 

7月やしの木の電気代

請求がきました目!!

 

 

我が家は共働きで

昼間は誰もいないうずまき

夜エアコン2台フル稼働の

4人家族のリアルな電気代💡

 

 

はい、ドン下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

23,714円

 

 
 
やっぱり高いなあ滝汗アセアセ
だって先月はこの金額だったもんね・・・
倍近く💸違うやん・・・真顔ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っで気になったのが
緑の枠で囲っている「対前年同月比」
 
去年の7月はいくらだったんだろうチュー?っていつも見るようにしているんだけど
過去最高の比率出たチーンガーン
 
 
 
+32.7%
 
 
っで気になったから去年の7月分の電気代も見たさ目アセアセ
 

 

下矢印下矢印それがコレ下矢印下矢印

 

 

17,647円

 

 

 

うーーん

今月2.3万円

たけぇなあ…(TT)

 

 

 

エアコンってずっとつけっぱなしの方が

電気代があがらないって聞いたことあったけど

 

それは1台分の話だよね真顔ひらめき電球

 

 

 

 

そりゃ2台使えば、2台分の請求くるよねドクロ注意

(当たり前のことを言っていますw)

 

 

 

この暑さで、あたまやられてしまったゲッソリもやもや

 

 

 

みなさん、7月の電気代どうでした?キョロキョロ汗

 

NEWたくさんコメントいただいているので、追記書いてま~すウシシ星

 

 

▼よく読まれている記事▼
NEW夫婦喧嘩が激減した「神献立」術とは?!
右矢印もう悩まないって大事OK

流れ星月収22万円の僕を救った、妻の大胆な行動とは?!
右矢印毎月300人以上の方が読んでくれて感謝です♪

NEW早稲田・東大生が教える「算数」の魅力を体験してみた!(5歳娘、ドハマり♪)
右矢印やっぱり「教え方」で「勉強好き!」が決まるわ…(親の確信✌)