言い方ひとつで売れるかどうかが決まってしまう...!? | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも、ウェブ集客専門家の中村ですグラサン

 

月曜日まで旅行に行ってましたーびっくりマーク

そこでのエピソードを一つ、お話いたします野球

 

 

飛行機の中での一幕です。

今回、現地でお金をかけたく、行き帰りの飛行機を格安航空のLCCで行きました。

そこでのアナウンスで...

「私達は、お客様の安全確保のため、温かい飲み物のご提供をやめております。」

「またご高齢の方やお子様へのお飲み物のご提供も中止しております。」

とのこと。

 

初めて聞いた時には

びっくり

となりましたびっくり

 

おそらく飛行機で飲み物も出てこないのか!とクレームがあったのでしょう。

物は言いようだなぁ...と感心キラキラ

飲み物の提供をすれば売れるし、ビジネスチャンスが広がる

しかし格安が故、飲み物の提供をできるだけしないで済めば人件費(2人1組で飲み物を提供していることが多い)

を抑え、格安航空として利益を生み出せるというわけですねニヤリ

 

ふと考えると、本業のウェブ広告でも同じようなことが言えるのでは...はてなマーク

私は、皆様からご依頼いただいた商材を宣伝する仕事をしています。

言い方ひとつで、画像一つで、ビジネスチャンスをつぶす可能性があるのですゲッソリ

改めて、お客様とのコミュニケーションの重要性を感じますねキラキラ

 

言い方ひとつで売れる/売れないが決まる...

気を付けるべきポイントの一つでしたねびっくりマーク

 

本日は以上です照れ

 

この投稿が面白かったり興味を持っていただきましたら

ぜひフォローをお願いします 😁

また23日にイベントを開催いたします!

 

特設サイト:集まれ96,97年世代!ミーーツ

https://9697event.hp.peraichi.com/

 

この投稿に興味を持ちましたら、

URLよりお申込み、もしくはURLを拡散をお願いいたしますおねがい