ご無沙汰しております 復活ののろしを上げましょう | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも、ウェブ集客専門家の中村ですグラサン

ご無沙汰しておりますびっくりマーク

過去の投稿がいいね100件近くまで迫っておりましたラブ

押していただいた皆様、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

励みになります!!!

 

この半月、どうしてもSNSに向かなかったのですが、今日より復活します笑い

 

皆様に宣言とその成果報告を毎日やっていこう決めました拍手

早速...今日やる事

①就活セミナーについて、3C分析+資料作成

②パティシエについて、3C分析+資料作成

③SNS集客について1時間勉強

④明日からできるSNS集客に関する行動を決めて宣言する

 

この成果報告は、今日の夜にでも...

よろしくお願いいたします!

 

また公式ラインを始めましたグッ

 

https://lin.ee/K7J3aBy

 

ただいま自社サイトのアクセス解析や広告設定の見直しを無料で行っております!

ぜひ登録、皆様とお話しできることを楽しみにしています 😊