ミーーツ~小暮さんへの思い~ | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも、ウェブ集客専門家の中村ですグラサン

 

今回は、ミーーツを共同開催する小暮さんについてお話いたしますびっくりマーク

 

この投稿が面白かったり興味を持っていただきましたら

ぜひフォローをお願いします 😁

またこの投稿に興味を持ちましたら、

下記URLよりお申込み、もしくはURLを拡散をお願いいたしますおねがい

 

 

https://9697event.hp.peraichi.com/

 

本題ですっびっくりマーク

 

小暮さんは、今回のミーーツにおいて、共同主催者として一緒に活動している

97年生まれ代表です爆  笑

 

写真、めちゃくちゃかっこいいですよねゲッソリ

実物はもっとかっこいいですし、屈託のない笑顔が素敵な方ですキラキラ

 

元々社会人まで野球をやっていて、ケガと共にやめてしまったとのことでしたガーン

 

その時に自分のキャリアについて真剣に考えるようになったそうです。

転職活動や働き方について真剣に考えるうちに、

・自分で事業をやってみたい

・一度きりの人生、誰かに左右されない自分の人生を過ごしたい

と思うようになっていったそうです拍手

 

ここまででかっけぇ...年下ながら尊敬していますびっくり

 

そんな中、自分の経歴を話していた時に、

今までの自分のキャリアが社会人としての"キャリア"として効果を発揮しなかった。

(と記憶しているだけで、実際は違うのかもしれません...小暮さんすみません。)

自分でキャリアを作るしかない!

とキャリアについて真剣に考え、自分のメイン事業に発展させていったのです笑い

 

そんな彼が私とイベントを開催すると決まった際、一番に話していたのが

「僕らの年代、今の時期が一番キャリアについて考える時期」

ということです。

未来を決定する大切な時期だからこそ、キャリアに一番影響し、

自分がどこに進むのかを考え、決定するという意味でした。

 

だからこそ、今回のイベントで出会う人たちに小暮さんの考える"キャリア"に触れてほしいと思いましたグッ

そうしたらもっとみんなの夢がかなう瞬間が増え、楽しく人生を過ごし、もっといい世の中になるのではないかと思ったからです爆  笑

そのためイベントの途中で、小暮さんに話してもらうタイミングを作ったのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

小暮さんのこの想い、かっこいいですよね...

この想い、何としても実現したいと思いながら、書いてます鉛筆

共感していただけたらぜひ拡散をお願いいたします照れ

フォローをお願いします 😁

またこの投稿に興味を持ちましたら、

下記URLよりお申込み、もしくはURLを拡散をお願いいたしますおねがい

 

 

https://9697event.hp.peraichi.com/

 

本日は以上です!

お読みいただきありがとうございましたグッ