ミーーツイベント~新たにパティシエが参画!?~ | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも、ウェブ集客専門家の中村ですニコニコ

 

本日は、ミーーツの追加情報拍手拍手拍手拍手拍手拍手

この投稿が面白かったり興味を持っていただきましたら

ぜひフォローをお願いします 😁

またコメントに「広告」と入れていただければ

今回の重要ポイントのやり方を特別に伝授いたしますラブラブ

また公式ウェブサイトを開設しましたグッ

 

 

皆様とお話ができることを楽しみにしておりますチョキ

ただいま無料でアクセス解析を行っておりますので、どしどしお申込みくださいキラキラキラキラキラキラ

 

さてさて追加情報ですが...

なんと...パティシエの参加が決まりました笑い笑い笑い

 

 

ほんと、ビックリしましたびっくりびっくりびっくり

私の広告を見ていただき、フェイスブックで友達申請いただいた事がキッカケで参加していただくことに...おねがい

ありがたい事です爆  笑

 

--------------------------------

ミーーツ詳細

■日時

6/23(日) 19:00-21:00

※18:50受付開始

■会場

cafe&bar sweed

■場所

〒108-0074 東京都港区高輪1丁目1−11 グレイス魚籃坂

https://www.instagram.com/sweed.93/

白金高輪駅徒歩3分

■備考

料理・飲み放題、食事あり

会費:4,000円

※キャンセルのご連絡は2日前までにお願いします。それ以降はキャンセル料がかかります。

※現金払いのみ

--------------------------------

 

今回参加いただくのは、

水口さん という福島県在住のフリーで活躍されているパティシエさんニコニコ

各種SNS↓

Facebook

Instagram

 

私が彼とつながりたいと思ったのは、"パティシエお絵かきムービー"

これが、きれいな絵を描き上げるんですラブ

特に花柄がきれいで、すごくいい爆  笑

 

あと、彼の特注エプロンがかっこいいんですよねニヤリ

 

実際に調理している場面で遠いのですが、

この和柄を組み合わせているのがカッケエエエエエってなりましたおねがい

まったく料理しない私も、このエプロンかけてあったら何か作ろうかなって気持ちになるびっくりマーク

和もの好きにはたまらんですなラブ

 

そんな彼が作ってくれるのは、

福島の名産を使った絶品プリンプリンプリンプリン

そして絶品に合うとっておきの嗜好品、日本酒日本酒日本酒日本酒

この二つを、水口さんセレクトでご用意いただけることになりました拍手

 

今回参加費として一人4,000円いただいております。

上記金額に加えて+1,000円で、プリン+日本酒セットを限定15名

でご提供いたしますハート

当日申込ですと、1,500円とさせていただきます。

限定のデザートと日本酒ですニヤリ

ぜひこちらのURLよりご応募くださいびっくりマーク

96,97年生まれも、そうでない方もぜひ参加お待ちしております爆  笑

 

 

 

 

本日は以上です爆  笑

いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

この投稿が面白かったり興味を持っていただきましたら

ぜひフォローをお願いします 😁

またコメントに「広告」と入れていただければ

今回の重要ポイントのやり方を特別に伝授いたしますラブラブ

 

また公式ウェブサイトを開設しましたグッ

 

 

 

皆様とお話ができることを楽しみにしておりますチョキ

ただいま無料でアクセス解析を行っておりますので、どしどしお申込みくださいキラキラキラキラキラキラ