『今日の錬心術』Message:5429 ~ ソガイシャ ~ | 今日の錬心術

おはこんばんちは !!

今日ウチのメンバーはみんなで

映画『ハイキュー』を見てきたのだ。

うん

この名作を映画館で見れたのは

良かったね!!
 

~∽~∽~ 今日の術者 ~∽~∽~

今日の人格:暗黒執事笑楽

コメント:時には

悪役について

もっと調べてみましょう。

 

~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~

【タロットカード】

The Devil(悪魔)

位置:正位置 属性:土
 

【笑楽カード】

Reveal(あかす)

属性:火
 

~∽~∽~ 今回のテーマ ~∽~∽~

【幼い頃】

未来を予測した絵

など…

書いたのでは

ないでしょうか?
 

【おそらく】

そこには

未来と思われる

ビジョンがあったはずです。

ありがちなのは

透明なチューブ状の道路を走る

いかにも未来的な車

とか

いかにも未来的な建造物や

ファッションなどなど…
 

【そういうのを】

実現させようと

努力してきた方々が

たくさんいるのです。

そして

その反対にその未来予想図を

私利私欲やプライドのために

踏みつぶしている者も

たくさんいるのです。
 

【たまには】

そんな悪役について

調べてみてください。

着眼点や視点の数が

増えると思いますよ。
 

映画やドラマでも見た事あると思いますが

実際に存在するのですよ。

未来進行を遅らせている存在が…

そういうのをあぶりだしてみながら

今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!
  
このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…

アナタのピンマイク笑楽
 

~∽~∽~ 相談受付中 ~∽~∽~

自分のお悩みにも対応してほしい。

そう思った方は
 

名前(アクセスネーム)

相談内容(文字制限はございません)

笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)

を書いて

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『錬心術希望』と書いてご連絡下さい。
 

もちろん

ファーストメールで料金請求するような事はしません。

どんな対応をするにせよ

双方の納得する内容を決定した上で対応させて頂きます。

※当然ですが秘密や約束はちゃんと守りますっ!!
 

だから安心して話しかけてみてくださいな。

まずはアナタによる小さなアクセスからスタートです!!
  

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽

 成歩堂 笑楽  - Naruhodo Showluck -

 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1

 -∽- Mail -∽-
  renshin☆showluck.jp (@を☆にしています)

 -∽- HP -∽-

 『ShowLuck ONLINE』
  ただいま工事中…

 -∽- ブログ -∽-

 『今日の錬心術』
  http://ameblo.jp/showluck

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽