『今日の錬心術』Message:5428 ~ テヲアワセテ ~ | 今日の錬心術

おはこんばんちは !!

とあるアニメで動物と感覚を共有する

そんな魔法?スキル?を使っていた。

そこで思う

ウチのモナと感覚を共有したら…

きっと

歯がカユくて

たまんないんだろうなぁ~

小さいワンコは歯がカユくて…

って言うもんね。
 

~∽~∽~ 今日の術者 ~∽~∽~

今日の人格:はぐれ雲笑楽

コメント:さぁ

手を合わせましょう。 

~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~

【タロットカード】

The Moon(月)

位置:正位置 属性:木
 

【笑楽カード】

Appease(しずめる)

属性:水
 

~∽~∽~ 今回のテーマ ~∽~∽~

【目には見えぬ】

何かに対して

手を合わせて

お参りする。
 

【ええ】

お墓があるならその前で

遺品があるならその前で

何も無ければその場所で
 

【しっかりと】

手を合わせて

思いをはせましょう。
 

【今は】

そういう時ですからね。

手を合わせ

何を思いますかね?
 

そこに意味があるかとか…

そういうチンケな事は考えない様にしながら

今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!
  
このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…

アナタのお線香笑楽
 

~∽~∽~ 相談受付中 ~∽~∽~

自分のお悩みにも対応してほしい。

そう思った方は
 

名前(アクセスネーム)

相談内容(文字制限はございません)

笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)

を書いて

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『錬心術希望』と書いてご連絡下さい。
 

もちろん

ファーストメールで料金請求するような事はしません。

どんな対応をするにせよ

双方の納得する内容を決定した上で対応させて頂きます。

※当然ですが秘密や約束はちゃんと守りますっ!!
 

だから安心して話しかけてみてくださいな。

まずはアナタによる小さなアクセスからスタートです!!
  

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽

 成歩堂 笑楽  - Naruhodo Showluck -

 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1

 -∽- Mail -∽-
  renshin☆showluck.jp (@を☆にしています)

 -∽- HP -∽-

 『ShowLuck ONLINE』
  ただいま工事中…

 -∽- ブログ -∽-

 『今日の錬心術』
  http://ameblo.jp/showluck

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽