『今日の錬心術』Message:5430 ~ ヒッテキ ~ | 今日の錬心術

おはこんばんちは !!

大谷選手の通訳がしでかした

とんでもない悪事…

まさに

身近なところにキケンがひそんでいる

そんな教訓を示してくれているようだね。
 

~∽~∽~ 今日の術者 ~∽~∽~

今日の人格:修復士笑楽

コメント:たとえば

大谷選手の…
 

~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~

【タロットカード】

The Empress(女帝)

位置:正位置 属性:水
 

【笑楽カード】

Quality(しつ)

属性:金
 

~∽~∽~ 今回のテーマ ~∽~∽~

【たとえば】

大谷選手の

友人である

としたら

どうだろう?

ちゃんとなれるかな?
 

【たとえば】

大谷選手の

恋人である

としたら

どうだろう?

ちゃんとなれるかな?
 

【たとえば】

大谷選手の

仕事仲間である

としたら

どうだろう?

ちゃんとなれるかな?
 

【そうやって】

みのほど

を理解する時を

つくりましょう。
 

そう

大谷選手は別格としても

アレとかコレとかソレとか知ったヤツに

置き換えてみるとどうだろう

ちゃんとなれてるか?

本当にちゃんとなれるのか?

再確認を繰り返してみながら

今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!
  
このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…

アナタのコーヒー牛乳笑楽
 

~∽~∽~ 相談受付中 ~∽~∽~

自分のお悩みにも対応してほしい。

そう思った方は
 

名前(アクセスネーム)

相談内容(文字制限はございません)

笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)

を書いて

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『錬心術希望』と書いてご連絡下さい。
 

もちろん

ファーストメールで料金請求するような事はしません。

どんな対応をするにせよ

双方の納得する内容を決定した上で対応させて頂きます。

※当然ですが秘密や約束はちゃんと守りますっ!!
 

だから安心して話しかけてみてくださいな。

まずはアナタによる小さなアクセスからスタートです!!
  

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽

 成歩堂 笑楽  - Naruhodo Showluck -

 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1

 -∽- Mail -∽-
  renshin☆showluck.jp (@を☆にしています)

 -∽- HP -∽-

 『ShowLuck ONLINE』
  ただいま工事中…

 -∽- ブログ -∽-

 『今日の錬心術』
  http://ameblo.jp/showluck

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽