わぁ……☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。


勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。




今夜のそれスノSPは
お金をかけさせてもらえたありがたい企画だった👏
と思いますが
私はタイトルは聞いた事あるかな?程度にしかアニメについては見ないから凄さがきっと他の方々よりよくわからなくて申し訳ないくらいでした…
ロゴクイズは久しぶりで懐かしかったから
ワチャワチャしてる雰囲気をもっと楽しみたかったです♪

新曲のプロモ期に冠番組のSPがあって
スタジオにメンバーがいるのに
歌の披露がないのは勿体無いなぁとも思いました。



そして予告にテンションアップアップアップ
東京フレンドパークがそれスノで復活!!!!!!
目黒くんがウォールクラッシュに挑戦ラブラブラブラブラブ
ヤバい…予告の数秒だけでも目黒くん超絶かっこいいヾ(*´▽`*)ノし

めっちゃ跳んでたアップアップアップ

結果どうなるのかなワクワクです((o(б_б*)o))

黒Tになってる姿にもドキドキ💓

なかやまきんに君に、目黒くんまた笑い崩れてたから既に面白い🤣


やっぱりSnow Manはまだ若いし

バラエティでもたまにみんなで運動系をしてくれると嬉しい✨

ワチャワチャしながらもマジな人たちなので

こういう企画だとかわいさと漢な姿の両方が見られますからね(*´ ˘ `*)♡






そして今夜のSnow ManのTikTok!

目黒くんが………

目黒くんの頭にボールが…(*;∇;*)

かわいそうなんだけど

ふんわりしてる目黒くんだから

愛おしくてたまりません‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤

0.5倍でも見てごめんね笑

いつもの如くのめめこじの距離感にもキューン🖤🧡


連日のTikTokはかわいさ満載で

新曲のメイキングも楽しみです(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡