今日アップされたSnow ManのFC動画、
ラウちゃんが良く言ってくれてることだけど
目黒くんのめっちゃナチュラルでピュアな部分が伝わってきたなぁ(˶´▽`˵)
ラウちゃんが年長さんなら
目黒くんが年少さんみたいな(*´艸`*)
何なんでしょうね、マイペースだけど
計算の全くないあのかわいらしさニコニコ
だからこそな感性が斜め上笑
最初の行動からエッ😳で
本当に子供みたいに楽しいって無邪気なかわいさにキュンキュンで
どんな力作が出来るのかワクワク…ラブラブ
でも、あんなに自信満々だった(すぐ出来たけど🤭)完成品が盛大にエーッ🫨🖤
理解されてなくて突っ込まれててても
ニコニコしながら祈ってる目黒くん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ドキドキ
もうね素のかわいさが愛おしくてたまりませんでした(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
時間指定されてたのに
知らなかった(聞こえてなかった)みたいだし笑
完成した大作(笑)を見てから
もう一度動画を見直すと目黒くんが得意げに言ってることやってることとか
なのに完成品は…(°o°*)で
もう愛おしさ倍増ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっ、お顔はずーーーーーっと宇宙一イケメンでした💗



明日のWSはラウちゃんですが
ZIPは新曲のSnow Manのインタビューありますね。

また他のWSでも後日順番に放送されそう♪



さっきまで、ふかラウがバラエティで頑張ってましたー(*´艸`*)

ラウちゃん、頭の回転早いし

やっぱり総じて賢い人だなと思いました!

次は岩本くん!





では、おやすみなさい⭐️