こんばんは☆


来週のwith MUSIC にSnow Manアップ

多分来週出演だろうと思ってたので予約しといたら途中でお知らせもきたし、

最後の方だけ見たら

やっぱり予告映像が流れて

いきなり目黒くんのウインクーーー🖤(*/∇\*)キャーキャー

もうドッキーーーンドキドキドキドキドキドキとしましたわアップアップアップ

♪君は僕のもの 披露で

with MUSICは音楽の日の生放送前の収録だったと思うので

こっちでは♪BREAKOUT かなぁって思ってたんですけどね。


まさかのwith B をめめラウと有働さんで見られるとは笑

有働さん、めっちゃ目黒くんのことを好きって公言されてましたが、今はどうなんでしょうね…


歌番組、後はナイナイミュージック は?

♪BREAKOUT のTV披露はもうないのでしょうか…


とにかく、来週楽しみです(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡


追記

予告動画UPされてました♪



めめラウ🖤🤍と言えば

今朝のめざどでラウちゃんからめめラウでかき氷パーティのお話が聞けて嬉しかった🖤🤍

目黒くん、2年前くらいにもかき氷器買った話ししてたし、

月の満ち欠けの大泉さんとのインタビューの時も突っ込まれてたり、

でも私がファンになるもっと前から

お家時間を充実させるためにとかき氷エピソードあったらしいからもう恒例なんだね(*´艸`*)


ラウちゃんが飲むかき氷を目黒くんに教えたらパーティーがなくなりそうだから秘密にしとくって… どんだけ二人のパーティーが楽しみなんでしょうか!かわいい(≧∇≦*)


ドル誌にグループで毎月載らなくなってから

メンバー間のエピソードがなかなか知れなくなったので、ラウちゃん、教えてくれてありがとう🖤🤍





そして今日は出掛けたら
めっちゃ目黒くんに遭遇しました(*´艸`*)
よく行く電器店で
REGZAの目黒くんのパネルに初めて会えたーラブラブラブ
都会に行かないといないのかなと思ってたのに
いつのまにいたのーーーヾ(*´▽`*)ノ
めっちゃかっこよくてお顔だけとかも撮りまくりましたニコニコ


そしてREGZAのBlu-rayレコーダーの総合カタログが電子版でしか見たことなかったのに

初めて見つけたーーーヾ(*´▽`*)ノ

お店にもあったんだ!と

めっちゃめちゃ嬉しかったですアップアップアップアップアップ

チラシはこの前は貼られてただけだったのに

置いてあってもらえて良かったぁ(˶´▽`˵)

先のREGZAのカタログや午後の紅茶のクリアファイルもそれぞれ額に入れて飾ってあるので

これも又飾ろうと思います(*´ ˘ `*)♡



そしてそして別の店で買い物してたら

ぎゃっ(°o°*) びっくりしすぎてめっちゃ大きな声出してしまって周りの人に振り返られた

午後の紅茶の等身大の目黒くんがいたーーー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤

またまたいつからいたのーーーおーっ!
探してるときってなかなか見つけられないことが
目的意識なく行ったときに限って
しかも一日でこんなにも大好きな人に巡り逢えるなんて…キラキラ(大げさか)

なんて日だ❣️笑

あぁ…ありがたかったぁ<(_ _*)> 





そしてそしてまさかの海のはじまりのグッズが発売決定🌊(*゚O゚ *)!!

イルカ🐬のグッズだけかと思ってたのに

夏くんのアクスタもあるーーー

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

店頭よりオンラインの方が開始は早いけど到着っていつくらいなんだろうとか…

昨年のハルくんの時はすぐ届いたけど、まさかドラマ終盤時期とかないよね

って!すぐ繋がるかどうかもわからないのにね。

とりあえず欲しいなら頑張れ私←

 



供給過多で

スノ五輪(≧∇≦*)

本業と共にこういう面白そうな事も全力で届けてくれるのがSnow Manの魅力の一つですよね  (*´︶`*)

それにパリ五輪期に

"スノ五輪"って特典映像を考えついた人天才👏


スノごと、目黒くんごとの供給が多すぎて

パリ五輪がいつから開催なのかもちゃんと把握してなかったくらいでした笑




とにかく今日はとってもしあわせな

私的目黒蓮くんDAYでした╰(*´︶`*)╯♡