最高♪♪♪♪♪♪♪♪♪ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。

FNS歌謡祭のSnow Manの

♪BREAKOUT 

 最高にかっこよかったですアップアップアップ

 

目黒くんの1番最初と最後のアップ両方に

メラメラした炎を感じたくらい

めっちゃ熱くて強い漢感があって

静と動な美しくぶちかましてくれたパフォーマンスに最高にときめきましたーヾ(*´▽`*)ノドキドキドキドキドキドキ


目黒くんの美しいソロパートの♪alright の直後のキレキレのダンスがめっちゃ好きでリピしまくり…っていうか

終わってから何回♪BREAKOUT リピしたかわからん(*´艸`*)


ラウちゃんが腰を痛めてしまったのは本人的には主演映画の主題歌でもあるからより悔しいと思うけど誰にでも起こりうる事だからね。

きっちり治してね (*´︶`*)

お兄ちゃん達がよりかっこよくぶちかましてくれたし

スノ担もめっちゃ盛り上げてたから

ずーっとトレンド上位Snow Man関連ばかりで占めてたよね。

目黒くん、歌う前も大丈夫って感じでラウちゃんの横で頼もしくフォローしてたし

終わった後も

「今できる最高のパフォーマンスが出来たと思いますし良い夏の思い出が出来て嬉しかったです。ありがとうございました」って挨拶していて

めっちゃオトコマエで

横のラウちゃんがかわいい笑顔になってて良かったなぁと思いました(*´ー`*)


次はTHE MUSIC DAY も

その時の最高のパフォーマンス楽しみにしています♪ヽ(*´▽`)ノ


最近海のはじまりの夏くんに浸ってることが多めだから

アイドル目黒蓮の供給が凄く沁みて

マジで本業でも見せつけて

キラキラギラギラとして惹きつけてくれましたニコニコ飛び出すハート

宇宙一かっこいい

漢 目黒蓮くんでした🖤💖



☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。

ここからは下書きです↓

UPする時間なかったから。


anan、買って来ましたーヾ(*´▽`*)ノ
素敵な目黒くんが満載でドキドキドキドキドキドキ
18、20、22、27頁の目黒くんが特にお気に入りでテキスト横の横顔も好きだし…って結局選べません・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
買って確かめて下さい笑
セルフレジでバーコードをピッとしようと裏向けたら、午後の紅茶の目黒くんで思わず声出たー(*/∇\*)キャー♡
テキストは"傷付いた心"にギュッとなったけど日々戦ってるんだなって感じたので
大好きなものが揃ったお部屋でベランダで
癒しの時間が少しでもあるように願っています(*´ー`*)



明日は日経エンタを買いに書店へGoDASH!ラブラブ

目黒くんの胸中をしっかり読みたいと思います(*´ー`*)

 


昼前から買い物やら急遽のランチとかに出かけてたから
ラウちゃんのブログ、UPされてるの気づいてなくて前情報なしで夕方ふと読んで…😢
最初は目黒くんの名前を出さないのに
言葉の向こうに目黒くんが見えるからこそより響いてきてもうウルウル。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
一番近くで切磋琢磨しながら歩んできて見て来た人がぶちかましてくれた
妖精鉄人な目黒蓮の背景(*´ー`*)

どれほどの努力をしてきて今も毎日しているのか
想像を絶するけど、
ファンが見えてる仕事量だけでも凄すぎるから。
昨日書きかけたけど長くなるからやめた事だけど
WE ARE コンでカラサンでファンを沸き上がらせるパフォーマンスをして
翌日♪君は僕のもの のMVをロケで撮り
その前後には海のはじまりのあの心打たれた難しい夏くんを演じ
その現場からFENDIのアンバサダーの為にミラノへ。
その期間だけでも凄いハードスケジュールで
あっ、CM発表関係も雑誌の撮影もだ…びっくり
でもそれぞれの準備にも努力と時間を要するし…
そしてそれぞれの本番で完璧に仕上げて届けてくれている。

そういうことがずーーーっと続いてるんだよね。
目黒蓮密着一週間見たいです、ホントにね。
更にファン増えるほどなんだよね(*´ー`*)

目黒くんは自分から言わないから
ラウちゃんがここまで熱量をもって教えてくれたのよっぽど大変な一日を毎日を過ごしてるんだろうなって…教えてくれて本当にありがとう🖤🤍

ラウちゃんもきっとめざどで目黒くんが涙したのと同じ状態で想いを綴ってくれた気がする。

めめラウってとても誠実で優しくて熱くて正しくて信頼できる漢だなと本当に思います(*´ー`*)




☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。

海のはじまり
TVerの再生回数がsilent超えアップアップアップ



一昨年このチームで作り上げた最高のハードルを

自分たちで超えたのが凄いアップ

もう今の時点で200万回近く再生されてるんじゃないかな?

2話までにどれだけ増えるかな?


目黒蓮を海のはじまりに出ていた

演技の上手い俳優だとしか知らなかった人が

FNS歌謡祭見てギャップで更に魅了されてくれていたら嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡



 めざましでSnow Manにインタビューラブありがたい✨

 


昨夜は海のはじまりをリピしてから寝たから

今夜は今日の♪BREAKOUT をリピしてから

おやすみなさい⭐