明日発売のananの中吊りが公開(((o(*゚▽゚*)o)))

オレンジ色のライトがムード満点で

目黒くんの右脇が空いてますよって事で誘ってくれてるんですか(*///∇//)ドキドキ

露出してる服じゃないのに目黒くんの目線とシチュエーションで妄想できるananをありがとうございます<(_ _*)> 

明日書店にGoですDASH!ラブラブ






昨日は海のはじまりの初回放送時間が近づくにつれて物凄く緊張してきて

まさにその直前に放送された

ネプリーグの目黒くんを見てるときは

もう緊張のピークのピークで笑

改めて見たらずーーーっと無邪気に笑ってばかりの目黒くんがなんてかわいいんでしょうヾ(*´▽`*)ノキューン

短い時間の中でリラックスした感じでバラエティをめっちゃ楽しんでいて

西田さんに怒られてたりお母さんって呼んでたり

何かいつもより物凄く少年ぽいかわいさだったなぁって感じました。

一応ハンドルを回してるからこれも運転姿笑

最後の答えはドラマを見てって事で

カートがロケットみたいになって

その中で冒険少年の時みたいに手を振りながら飛んでいき、そのまま海のはじまりが始まると👏

フジテレビさん凄く考えて流れを作ってくれてたんですね。

今までネプリーグでデスジャナイってコーナー関西の放送あったのかな?

たまにネプリーグ見てたけど記憶になかったから。とにかくかわいい目黒くんが見られて良かったですラブラブラブラブラブラブ



海のはじまりの反響凄いですよねアップ

めっちゃ沢山の人たちにリアルタイム、TVerで見てもらえていたり

テレビマン?監督?かな業界の方とかも目黒くんを絶賛して下さってたりで

私が読んでるのはほぼ目黒くんの演技に関してのポストで、嬉しい御言葉ばかりでファンとしては嬉しい限りです(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡


ドラマの内容に関しては

一回目だけでなんか全体像としてすでに決めつけて言ってそうなのが目に入りかけた時点ですぐスルーしてます。

生方さんは元助産師さん、看護師さんという経歴があるからこそ書けている部分があると捉えていますから。


大学生時代の目黒くんの撮影はキャンパスは違えど目黒くんの母校だったなんて凄い!

目黒くんの当て書きの部分もあるから

そこで撮影と決まったのか偶然なのか…(°o°*)


目黒くん、ディスカッションしながらワンシーンワンシーンを大切に演じてるんだね。

頼もしい…

まさに抱きつきたくなる背中です(˶´▽`˵)




一回見た後リピートしてこそ

夏くんが海ちゃんに年齢を聞いて6歳と聞いた時の目黒くんの"あの時"がよぎっている

セリフがないのに伝わる演技が凄く沁みます。

聞く前の表情もだし

本当に繊細に演じてるなぁって

リピートするとよりあこもそこもって感じられます。


ノーカットで撮影された圧巻の電話のシーンで

好きな人が海ちゃんの事なら夏くんが電話で言ってしまった「振り回されて…」の後の言葉が凄く辛辣になりますよね😢

夏くん、それを思い出したら後悔するんじゃないかなとか…

でももしかしてそれを回収するが如く

夏くん自身が幸せにしてあげるのかな…


きっと毎回こうやって考察したくなることが

この丁寧に作られているドラマの素晴らしいところなのかなと思います。





今日は夕飯の為にかなり早めから天ぷらを揚げて

実家の分を持って行ってたときに

めめぐらむが更新されて

見たいのを我慢して帰ってから見ました(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡

種明かしのかっこいいスーツ姿をUPラブラブ

バレなくて良かったね✨

目黒くん、マスクしてても

最後にニコってしてるのが目でわかって

あぁぁ〜かわいいドキドキドキドキドキドキ





午後の紅茶のイベント🍹

なんか目黒くんのお顔がちょっと絵っぽい雰囲気に感じるけど…

新阪急ホテルに看板が掲げられてますね✨




明日はFNS歌謡祭で

アイドルな目黒蓮くんに会えます♪ヽ(*´▽`)ノ

楽しみドキドキドキドキドキドキ



タイムテーブルは明日早朝アップでしょうね✨




では、目黒くんだらけの詰め込みブログでした(*´艸`*)