供給過多でありがたい♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


今日は日経エンタを買って来ましたヽ(´▽`)/

読み終わるまで30分以上かかったと思う。

私は目黒くんの言葉を取りこぼしたくなくて数行読んでは戻りを繰り返して

しっかり頭に入れ込み感じながら丁寧に読み進めてるので。

まだ発売日なのでネタバレしませんが

やっぱり目黒蓮は妖精でもあり鉄人だったし、

自分より周り、背景への感謝の人でした。

よくぞ吐き出してくれたなって言葉たちがあって聞けて良かったし

公開されて良かったと思います!!

THE 目黒蓮がギュッと詰まってたなぁ✨

日経エンタでしか聞けなかったであろうと思いました(*´ー`*)




めめぐらむのストーリーで
TVerの再生回数がフジテレビ歴代一位🥇に対しての感謝のコメント動画をアップしてくれました🖤


今はTVer再生数200万回突破!!していて凄すぎ👏

ファン以外の沢山の方に見てもらえている事が

とても嬉しいですね!



2話で弥生さんにどう打ち明けるのかがハラハラです。

もしこの先弥生さんが親子になる流れになるなら

夏くんも今のお父さんとは血の繋がりがないから

そことリンクしてくる感じなのかなとか。。

そして夏くんのご両親は

夏くんと水季のかつてのあの事を知らないから、いきなり子供がいるって報告するのなんてとても難しいことだろうな…

遡って全てを順序立てて打ち明けないとですもんね。更に今もう相手がいないという…

夏くん、もう一気にいろんなことが押し寄せてくるね…


大切なシーンのメイキング動画がUPされて

ドラマではこの時夏くんが撮った動画に

グッとくるんだけど、

普通の格好をして外にいると目黒くんの異次元なスタイルがよくわかる(°o°*)

脚が体の半分以上かってくらい長くて

ホントにカッコ良すぎるニコニコ



海のはじまりのドラマ中

ブルーが小道具や衣装とか場面場面に

さり気なく使われてるけど

海のカラーとしてブルーなのかな?

silentも青葉のブルーが目についたりしたけど。


私が買った目黒くんの

FINEBOYS、anan、日経エンタ の表紙全部がブルー系なのは季節的にブルーなのか合わせてるのかどうなのかなぁ💙🩵






そして
REGZAのCM が沢山流れ始めていて
こちらではおはよう朝日で30秒が流れると見たので録画しといたら録れてましたーヾ(*´▽`*)ノ
嗚呼…かっこいいドキドキドキドキドキドキ
そしてREGZA📺が欲しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




昨日の♪BREAKOUT のリピリピと
今朝はめめこじ🖤🧡に萌え

明後日のTHE MUSIC DAY  は
Snow Man は8時台で♪君は僕のもの
しょっぴーが9時台に何方かとコラボ?で登場音譜

♪BREAKOUT のパフォーマンスが好きすぎて
また観たかったけど
♪君は僕のもの はそこまで激しく踊らないなら
ラウちゃんには負担が減るかなとは思います(*´ー`*)
ラウちゃんの事がなかったとしての考えでは
大型歌番組なら2曲くらい歌ってほしくなってるんですよね。
前までのように◯ャニーズシャッフルメドレーとかあれば
2回出て来てくれる楽しみがあったので…

でも、もしかして目黒くん8時台に出た後
ドラマ収録に向かうのかもしれない…

とにかくこれだけTVに出てくれてる事に感謝しないとですねアップ


あっ!明日はそれスノSP(*°ㅁ°*)ハッ
ドキドキです。