Snow Man目黒蓮の 『FENDI』密着動画が公開☆ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。


Snow Man目黒蓮の『FENDI』密着動画が公開✨

ミラノでのコレクション参加の模様や
ショー出発前にホテルで過ごすひと時も…♡

FENDIの限定公開の特別なコンテンツ!

楽しみにしてました🖤

目黒くん、本当に品があるかっこよさと

笑顔には少年ぽさもあって・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


 とにかくHPや記事にアクセスして反応👍する事がアンバサダーを盛り立てていくためにも大事アップ

LINEの方もいいね👍できますね

動画も写真も見たければアクセス👍して美しい目黒くんを堪能しますラブラブラブ

 

 



他にもたくさん出てまーす👍


あっ、私も目黒くんとシルヴィアさんみたいに挨拶してみたい←

みんな思ったはず:*(〃∇〃人)*:


目黒くん、FENDIファミリーとして信頼され愛されてるね✨





 今朝のWSは上半期のオリコンランキングでしたアップ スノスト快挙ってなってたからD.D.関係なのかなと思ったりでした。

Snow Man、おめでとう🎉

欲しいから買ったことで貢献できて

こういう誇らしい結果になり本当に嬉しいですアップ