イロイロ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。





今夜のBET de 嵐がよぎったSP
もう編集してめっちゃ短くなりましたが😆

目黒くんへのおねだり星奈ちゃんドッキリ、
お仕事だったんだとショック受ける目黒くんがちょっと気の毒な感じで
でも誠実な目黒くんらしいなぁと思いました(*´ー`*)
子供相手で目線は合わせてあげてるけど
そこまで子供扱いせずちゃんと質問して聞いてあげたり、説明してあげたりしてからおねだりを聞いてあげてる姿は
役は父でもとても優しいお兄さん的な接し方に感じたし
目黒くんの人柄が見えましたね  (*´︶`*)

めめこじふかでsilent最終回でのエピソードで
絡みがあったのは良かったです!

始まる前に目黒くんと山田涼介くんが写真を撮り合いっこしているのをストーリーにあげてくれていて
目黒くん、UPした後もまた先輩への配慮ありました。距離縮まったかな笑




ついに海のはじまりのカウントダウンが始まったアップ

いよいよ来週か…

目黒くんもファンも、ドキドキだね(*´ー`*)



ドキドキはたくさんあって

♪君は僕のもの のMVも26日に解禁アップアップ




そして音楽の日のダンスバトルにSnow Manが参加!と。

 

昨年がどんなダンスコラボ?企画だったのか知らないので(Snow Manしか記憶ない😆)

今年はバトル!となっててもよくわからないけど

FNSの時みたいにメンバー選抜ではなくて

みんなで激しいダンスでバトってくれるのかな〜ヽ(´▽`)/

アイドルのダンス力見せつけて欲しいですね✨



明日のSnow Man 快挙って何?

デビュー曲のことでかな。



では、おやすみなさい⭐