目黒くん、ananキターーー♡♡♡♡♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。




目黒蓮、anan表紙アップアップアップ


主演ドラマにあわせて表紙がくると思ってたから

発売日から考えると今夜解禁が目黒くんかなと待機してて

0時ジャストにananのポスト見に行ったら

キターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

透明感があって爽やかだけど

漢っぽくて色気もあって

腕の筋肉💪もたまらない

最高にかっこいい目黒蓮くんラブラブラブラブラブラブ

 

凄く記事が濃い内容で
自身がくるまっている毛布の中に誘ったり とか
キュンキュンラブラブさせてくれるフォトもありながら
限られた時間の中で
目黒くんが細部まで追求して全力を尽くし物凄いプロ意識で撮影に望んだ

🩵めめと過ごす癒しの一日🩵

めっちゃめちゃ楽しみでーす♪ヽ(*´▽`)ノ♪ヽ(*´▽`)ノ



下書きしてた記事↓

目黒くんだからこそ着こなせる衣装ですね✨

王子さまのようだけど蔦の演出の中で目線などの表現力が色っぽくて素敵💓



そして

WE ARE LIVEの配信

Snow Man のパフォーマンスギリギリまで観てました✨

目黒くんのパートも相当リピリピ🖤💗で

ホントに歓声凄くてありがたいこと✨

とにかく目黒くん、ずっとビジュアルもパフォーマンスも最高だった🥰円盤化あるかなぁ音譜