令和の国民的アイドル♡追記で素敵な蓮くんエピ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



こんばんは☆
27時間テレビの学校かくれんぼのSPなゲストが目黒くんということで、早速番組冒頭に登場🖤💗

令和の国民的アイドルって紹介されてましたーアップ


ありがたいです

ラブラブ
学生帽被ってるのがめっちゃかわいくてかわいくて、スタイルは抜群でかっこいいしでたまりませんねラブ
隠れてる姿映ってたけど
また番組最後の方にも出てくれますねニコニコ

このかくれんぼが目撃されてた日より

かなり前のめめぐらむのストーリーでのミッションしてる目黒くんは何なんだろう…🫨

マジで逃走中のリベンジ?

でも全然番宣の情報出てこないけどなぁ🤔




BABA抜きの予告もUPされていて

目黒くん、めっちゃマジなお顔していて

バラエティであろうと真剣勝負で挑む漢なので楽しみです(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡

トランプの持ち方もかっこいい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

抱き合う相葉ちゃんと松潤

懐かしい光景だな〜

でもまあまあ会ってるんじゃないのかしら( ´艸`)




それスノSPもとにかく楽しみだったのに

こちらは19時始まりなので

どこがカットされるのか

どう短縮されて放送されるのか

マネキンナイン、どれぐらい流れるんだろうと(T_T*)

コーデの紹介を一人ずつちゃんと見たいのにな。

18時半始まりの地域とポストがめっちゃズレるよね。

結局後でTVerで見て全貌がわかるんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日は家の近くの大型電器店に行って来たら

REGZAの目黒くんいたーーー🖤ラブ


そして目黒くん表紙の新しいREGZAのカタログも沢山ありましたーヾ(*´▽`*)ノ

なんちゅうイケメンなんでしょうね(*///∇//)ラブラブ


凄い大きいTVは買えないし

インスタで言ってた目黒くん家にあるTVで感じた事との共有は出来そうにないけど

昨年からずーーーっとテレビテレビって言い続けてるので物色はしてきました笑



ながら見でブログ書いてたので


目黒くん、最後に

「しっかり勝って27時間テレビを盛り上げたいなと思います」って

素晴らしいコメントで流石✨


どちらの日の何時ごろ出てくれるのかな〜(*´∇`*)


 目黒くん、言え…た?笑合格






わーヾ(*´▽`*)ノ

THE MUSIC DAY の出演決定アップアップアップ

嬉しいです音譜音譜音譜



ラウちゃん、パリコレランウェイおめでとう🎉

一言で言うのも申し訳ないけど

努力が報われたね🤍(*´ー`*)

でもまだまだ挑戦するようで

Snow Manのファンとして誇りに思います!



今日も情報過多ニコニコ飛び出すハート



追記

目黒くんの素敵さを大竹しのぶさんがインスタで教えてくださいました  (*´︶`*)

今朝7時前からメイク前に座ったという事は

一体何時入りしたんだろうびっくり💦

昨夜も撮影遅くまであったのに。

そんな中でも9時前に康二くんのインライにあわせてめめぐらむのストーリーアップする心遣いができるなんて

本当に目黒くんて、凄く優しくてあったかくて

ラウちゃんが言ってた自分の為より周りの為に動ける人なんだなぁと改めて思いました(*´ー`*)


令和の国民的アイドルと言われても

"優しくていい人で一番大変なスケジュールでも全く嫌な顔もせず"と

謙虚で素敵な海のはじまりの座長ですね✨


お茶漬けは阿部ちゃんがトリリオンゲームの時に差し入れしてくれてたところのだね🖤💚



かなりハードなスケジュールって事で

目黒くん、5時間も寝られてないよね…

本当に身体に気をつけて撮影頑張ってほしいですね(*´ー`*)