康二くんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



向井康二くん
30歳のお誕生日おめでとう✨


明るくてみんなを盛り上げてくれたり

繊細で優しくて甘えん坊だったり

メンバーを守る気持ちが凄く強かったり

包み込むような歌声だったり

ファン想いだったり

まだまだあるけど

たくさん素敵な面を持つ康二くん🧡

30歳も健康第一でお仕事に邁進できますように✨


そんな康二くんをお祝いする気持ちで

今年もタワレコにおめでとうメッセージを書きに行って来ました🎉

店員さんが🧡カラーを纏い

向井康二を祝う気マンマンのタワレコさん。

🧡カラーで来てるファンの方々も沢山いました。

今年も康二くんのお母様からのメッセージがありましたが載せて良いかわからないので…

配られた康二くんが最高と書かれているカードの向こう側のすのだるまの所に書かれてあります。

昨年は下の階で友達とお茶してる間に来店されていました(*´艸`*)

イオンモールごと向井康二くんをお祝いムードで

昨年よりも一番目立つ場所に大きな看板や

歴代のポスターが飾られていて

めめこじ🖤🧡で写しました(=´∀`)人(´∀`=)

めめぬいちゃんは♪BREAKOUT 風の赤✖️白( ´艸`*)

この裏にもポスターありました。


ジャニランド の催しがそこでされていて凄い人でした!

色々見るだけ見て何も買ってないですが

過去の持ってないグッズが売られていても

好きになってから買ったものがあれば私は満足なので🥰

まあ見てるだけでも楽しかったし

とにかくさくこじあべ担の友達らと三人でずっと喋ってたので何時間イオンにいたんか(≧∇≦*)笑


帰りに康二くん御用達のお店に寄って

みたらしやチョコどら焼きを帰ってお家でもハピバしました( ´艸`*)

今日は遠くは海外からや東北の方からなどたくさんの康二くんファンが来られたと聞いてびっくり(*゚O゚ *)

お店で貴重な物を見せていただいたり

めめこじも感じさせてもらえたしで

昔からあるこんな身近な店が聖地になってたなんて知らなくて、以前は何度か手土産買う時寄ってたけど

あんこ食べれないから自分の為にわざわざ足を止める事なくいつも素通り状態(笑)

また今度はわらび餅を買うつもりです(´▽`*)

目黒くんも今まで差し入れとして何かは食べてると思ってます(*´艸`*)



今日の康二くんのブログ
♪BREAKOUTのメイキングでめめラウが横に座ってくれて元気出たって言ってた事だよね。
ふっかさんが目黒くんの事を
人のテンションに敏感で自分が余裕のない時でも周りを見てるって言ってたの思い出しました。
男気と優しさ溢れる素敵な関係性だよね🖤🧡🤍


ブログを書くのを途中で止めてインライ見ていて

康二くんにケーキ食べたかを聞いたら

読んでくれてびっくりしたーヾ(*´▽`*)ノ

タイミング的に前後誰も聞いてなかったから多分私!だと思っとく(*^∀゚)ъ


イオンで康二くん祭りだったこと言ってくれてました( ´ ᵕ ` *)


お誕生日メール。

目黒くんから良い文章を書いてくれたらしいのと、REGZAの会見見たのねってのもわかりめめこじ萌え🖤🧡


目黒くん、康二くんのインスタフォローして

インライ直前にストーリーUPでおめでとうして

"こうじくん"って呼び名がかわいかったなぁ🖤🧡

インライ見てたのかな?



めめこじで萌えてたら

♪BREAKOUT のショートが

めめこじ🖤🧡



インライ終わりのタイミング見計らって?ヾ(*´▽`*)ノ

嬉しいしかっこよすぎてたくさんリピしよう🖤🧡




海のはじまりのTVerの動画や

めめぐらむや今朝のWSのことも書きたいけど

とりあえず今夜は康二くんハピバということで(*´艸`*)


あっ、ドラマ班と監督めっちゃ面白かったーーーヾ(≧▽≦)ノ