REGZAなどの目黒蓮くん♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



REGZAの会見の動画が上がっていて

目黒くんの佇まいがとても品があって美しいし

グローバルな笑顔って言われて

どんな?ってなりながらも

その笑顔がグローバル?で

世界を虜にするナチュラルな笑顔でめっちゃキラキラしてる✨

話してるテンポとかTHE 目黒蓮!で

丁寧に真摯的に答えてるのが

会見場に来てた取材陣もきっと☺️な感じだったと思う。笑い声も聞こえてたしね。



 

動画付き🎥


早速、関西では夕方のWSで流れました!

♪BREAKOUT が取り上げられるかなと予約しといたら、まさか今日この素敵な話題が上がるとは思ってなかった(*´艸`*)






サイトの目黒くん素敵すぎる💞

バーテンダーとかにもなってたけど

あれは又どこかでいずれ流れたりするのかな(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)






海のはじまり、TVerで明日別パターンが公開(´▽`*)

今朝解禁の映像がYouTubeでも動画上がってますが

目黒くんの

泣きながら「何も知らない」の後「何も出来ない」で更にグッときてしまう演技力が凄すぎて何回見ても胸にきます…

だからどんな映像がくるのかドキドキというか何というか…です(*´ー`*)



♪♪BREAKOUT の再生回数340万回超えアップアップ

ラウちゃんも言ってたように

全然飽きないスルメMVですアップ



観る映像が多すぎて

Snow Manのファン

目黒蓮のファンでいられて

本当に良かったですヾ(*´▽`*)ノ


あっ、康二くんが明日誕生日だから

日付変わればお誕生日動画もアップされますね!

昨年みたいにタワレコで催しされてるようなんですが、今年もお誕生日にメッセージ書きにいくかどうしようか考え中ですにっこり音譜




そして

明日のWSも目黒蓮🖤


 

一週間コンプリートしたーーーΣ੧(❛□❛♡)!

土日も取り上げられるよね?

凄すぎる…ことになってるのに

目黒くん、気づいてるのかな?(*´ ˘ `*)💓