目黒蓮くんがTVS REGZA グローバルブランドアンバサダーに! | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


えーーーー目黒くん凄いアップアップアップ

Snow Man・目黒蓮「TVS REGZA」新グローバルブランドアンバサダー就任!製品カタログ表紙にも !
目黒くん、おめでとうございます🎊爆笑
まだ私今朝の海のはじまりの本編映像に主題歌のことも書いてないのに
目黒くんのめっちゃ凄い発表がアップアップアップ

とりあえず短くまとめてポストしてたのは↓
朝から夏くんの演技力に泣かされbacknumberの主題歌が既にドラマ映像に馴染みすぎて心惹かれ、♪BREAKOUTのメイキングで目黒くんが踊りまくるかっこよさ、ピン姿での入りと何かに驚いてる姿はかわいく、撮影後の疲れているはずなのに達成感でかキラキラしているあらゆる姿が大好きです☺️🖤



家電のアンバサダーに選ばれるとは(°o°*)(°o°*)

 


 




 今日の目黒くん🖤もめっちゃかっこいいラブラブラブラブラブラブ

おかえりーー✨

 

先進的なイメージを表現して頂きたい」ということから数ヶ月の選考を経て選ばれたこと


目黒蓮を選んでいただいてありがたい!

グローバルにってまた凄い

グローバルに活躍する目黒蓮がまた増えましたヾ(*´▽`*)ノ


この前も書いたんですが

リビングのも私のも10何年も使ってるTVなので

この前も電器店でこんな大きなTVではないけど

YouTubeやTVer内蔵されてるREGZAを欲しいなぁと思ってみてたとこでした。

今はスマホ以外ではHDDに内蔵されてるYouTubeやfireTVで見たりしてるので。



 


CM、貼り付けたんですが

何かここでは再生できないみたいなので

一旦消しましたが

REGZAのYouTube で 30秒と15秒が観られます。


CMではアクションでの2丁の銃さばきをはじめ、SF、サスペンス、スポーツではサッカー、ミュージカル、ヒューマンの6シーン


観たかった目黒蓮が詰まってて

ヤバいかっこよすぎるーーーーーアップアップアップアップアップ


🔫打つ姿、♪W とかFC動画の射的とかめっちゃかっこよかったからCMで見られるなんて最高だし、サッカー⚽️もアクションみたいになってるし

とにかくちょっとびっくりしすぎて感激しすぎて

今日も情報過多で感情が忙しいヾ(*´▽`*)ノキャー





これなら観られるかな?






記事はまとめて見やすいようにここに追記していくかもです(´▽`*)


 

いつこんな挑戦するための練習時間を作ってるんだろうと思う。

準備に時間をかけるって目黒くん今の雑誌にも書いてるけど、凄すぎるプロ根性アップ

だけど睡眠は取るようにして集中力を養ってるんだね(*´ー`*)