衝動♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



♪BREAKOUT 
MV 解禁♪\(*^▽^*)/


22時をドキドキしながら待ってました!
Snow Man、予想をはるか超えるほど踊っててめっちゃ凄いアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
最初から治安悪めのSnow Man!
オラオラメラメラしつつも
衣装も3パターンかな?変えられてて
ホント静と動も表現されてて
めっちゃかっこいいMVラブアップ

8回くらい見たかな?( ´艸`*)
やっぱり目黒くんを目で追ってしまうし
あ〜〜〜〜カッケーアップアップアップ

長い手脚でめいっぱいガシガシ踊ってたり
とてもしなやかだったりのパフォーマンス、
それに美しさがあるから
見惚れながらリピが止まらん(≧∇≦*)

そら14時間ぶっ通しで踊る日もあったよね
世に出すまで物凄い練習量だったんだろうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

そしてちょっっっと!
漢な目黒くん、ウインク三回くらいしてるよね……パタリ♡ヽ(o_ _)o♡
そのうちの一回は英語で大丈夫って…クチビル触ってるし……ひゃぁぁぁぁ〜〜🫨🖤💓
ドキドキをありがとう🫨✨🙇‍♀️
もうそれぞれ💗にやられた……ぼけーキューン

恍惚のお顔してたり
オラついてたり
セクシーだったり
絶対守り抜いてくれたりニコニコ
歌声が気持ち良かったり
表情とダンスと見どころがとても多すぎて
マジでかましてくれました……🫨🖤ドキドキ
上着脱いでブンブン回してたよねー

そして予告で流れててそうかなって書いてた通りやっぱり最後は目黒くんの素敵な歌声で正解👍だったラブ

まだまだ言い足りないけど
メラメラしながら守り抜くSnow Man 最高!かましてくれてありがとう❣️ 


サムネイル最高(*///∇//)


 


明日のWSでも流してくれますねアップアップ
今週のWSめっちゃ目黒くんが見られる!
THE TIME、とめざましはお知らせなくても
スノ関係何あるかわからないから
念の為毎日録画にしてるから
今日は特に録画しといて良かったと思いました🖤(*´艸`*)
ホント、夏くんかっこよかったなぁラブラブ

海のはじまりのポスターも解禁!

次は主題歌ですね音譜



そして冒険少年SPが決定で

めめこじも変わらずいてくれるーー🖤🧡ヾ(*´▽`*)ノ

海のはじまりと被らないんだね!?

嬉しい忙しさでありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

昨日の康二くんのブログのめめこじはフラグでしたか?(*´艸`*)




そしてまだある情報過多アップ


めめぐらむのストーリーがアップされて
一つは超多忙でもかわいくて律儀な目黒くんからのお知らせと
もう一つは先日ブログでも書きましたが
海外の方が載せておられた動画で
目黒くんがメンディーさんと写してもらった後
携帯もらっていいですか?ってスタッフさんに言って自撮りしてた時の写真が
こちらですよね( ´ ᵕ ` *)
凄くオトコマエでスマートな振る舞いに(*/∇\*)キャードキドキだったのが
めめぐらむ用だったのね!

メメンディ😎かわいい し
メンディーさんもすぐ反応されてましたね(*´艸`*)



では、また夏くんと♪BREAKOUT リピしてから寝ます⭐️



と!
投稿しかけたらキターー
♪───O(≧∇≦)O────♪

 アレの発表です♪ヽ(*´▽`)ノ



晴れ風もキタ🌸

あったかい世界🌸🍺