朝から蕩ける…(˶´▽`˵) | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


今朝は
予告のヒント風笑で目黒蓮くんですだった
BABA抜きSPの出演が発表になりました(*´∇`*)
あーかっこいい🖤

FENDIを纏う目黒くん、めっちゃ背が高い(*´艸`*)

 

勝負強くて負けず嫌いな目黒くんがどんな感じになってるのか楽しみ♡
私的には目黒くんを見ていたいから決勝戦までいって欲しいですがね(*´艸`*)



そしてテレビ誌にてネプリーグSPにも

海のはじまりチームが出演!

えーーーー目黒くん、大丈夫?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と思いつつ

一部のコーナーだけなのかもしれないけど…

ホワンとした目黒くんが見らそうかなと色んな意味のドキドキ笑でこちらも楽しみですアップ

ネプリーグの後に海のはじまりが始まるからギャップが凄そうです♪




そしてめざましテレビで

海のはじまりの夏くんのアパート前の撮影シーンが流れて

目黒くん…夏くんに蕩けた……

(*/∇\*)🖤💖


スーツのジャケット脱いでる状態で探してた鍵がポッケに入ってた時の笑顔…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

買い物袋を持ってあげる夏くん……ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

はぁ……かっこよすぎる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ドキドキドキドキドキドキ

この部屋に入っていくまでの一連のシーンだけで夏くんにめっちゃドキドキドキドキ💓してしまってヤバい好きすぎる、夏くん、目黒くんが(˶´▽`˵)

シャツの腕まくりに体格も…ぼけー

スーツ姿って昨年のハルくんとはまた違って

リアルが感じられて破壊力が凄すぎる((((;゚Д゚)))))))

今日何回リピするんだろう…✨


でも、ストーリー的に夏くんのこの笑顔が見られるのは貴重なんだなと思うとまた苦しくなるけど…

とりあえずこの目黒くん見てたら色々手につかないのでこの辺で笑



あっ、FNS歌謡祭にSnow Man出演決定で良かった✨

めざましで♪BREAKOUT を歌唱と発表されてましたアップアップアップ

一曲だけなのかな〜



今夜のMV楽しみ♪ヽ(*´▽`)ノ




朝からだけでも情報過多✨