ワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。




今日から午後の紅茶のCMが流れていて
丁度めざましやDayDay.でFENDIの目黒くんと一緒に30秒を捕獲できました♪\(*^▽^*)/

CM見て目黒くんに恋に落ちる人いるんじゃないかしら🏄🍹
もし😎バージョンあったら更に🫨飛び出すハート

ZIPの天気予報で渋谷が映るから
午後の紅茶の目黒くんの看板がずーーーっと観てられるからありがたかったです(*´艸`*)
改めて本当に凄いことですよねアップ


WSでFENDIのショーの時に目黒くんが座ってる横が空いてなかったのに
CEOの方が着席されて
それもぎゅうぎゅう詰めでびっくり(°o°*)
やっぱりアンバサダーの目黒くんの横にと着席されたのかしら✨☺️
見上げる目黒くんの表情が幼く見えてかわいかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡

また特別MovieのUPとかあれば嬉しいです✨






明日はいよいよ♪BREAKOUT のMV解禁アップアップアップ

ドキドキワクワク(((o(*^∇^*)o)))


康二くんのブログで

どーして目黒くん隠れてるのーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりめめこじ🖤🧡だから?笑



ドキドキワクワクなのは海のはじまりもで

本編映像がそろそろ見られそうで

特別な情報とは

主題歌発表を本編に乗せて公開していただけるって事なのかどうなのか🤔楽しみです♪


目黒くん…早速、撮影再開だろうね🕰️



めめ日も待ってます(*´ー`*)ドキドキ




では、おやすみなさい⭐️