嬉しい忙しさ♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



明日のWSはFENDIのメンズコレクションの目黒くんが見られそうアップ
2日連続で朝から目黒蓮なんてめっちゃありがたいこと🖤💓
今日の午後の紅茶のWSも夕方分はまだ確認できてないのに、嬉しい悲鳴ヾ(*´∀`)ノ☆
新たに動画や記事も出てたので一部だけど残しときます。


 

FENDIのLINE友達限定動画では

大きな目がきゅるんきゅるんしてるし

「僕も友達してます」と答えてる目黒くんが何ともかわいらしいです(*´ ˘ `*)♡






そして音楽の日のSnow Manの出場が決定アップ


他の大型歌番組にも出て欲しいです  (*´︶`*)





海のはじまりのディザーが流れるのを見て

FENDIのアンバサダー、午後の紅茶の目黒くんに浸っていても、

ティザーを見たら目黒くんは夏くんでした(*´ー`*)

秒で惹き込まれた…





そしてここまで書いて

ブログを投稿しようかと思ってたら


♪BREAKOUT のMV 解禁情報キターー♪───O(≧∇≦)O────♪

 Snow Manのアイコンが赤く変わり

いよいよSnow Manが暑い夏にぶちかましにかかってくれるのねアップアップアップ

この僅かな動画でもワクワク音譜音譜音譜

目黒くんが最初の方1番左端にいますね

上下赤🟥だからめっちゃ目で追いやすいです(*/∇\*)🖤






ギラギラした目黒くーんアップって頭になってたら
浮き輪持ったかわいい目黒くんの表紙がくるし
ずーーーっと嬉しい悲鳴が続いてますラブラブラブ



目黒くん、日本にいつ帰って来ますか?

Snow Man 数人日本にいない間に

ファンは色んな嬉しい情報解禁に大騒ぎですよーーーキャー ヾ(≧∇≦*)〃キャー

しょぴぐらむでめめなべ🖤💙してくれてますが

会えましたか?(*´艸`*)





それでは、今夜は情報整理や

HDDも色々確認してから寝ます⭐️


今日もありがとう、目黒くんラブラブ