ワチャワチャ♪ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


♪君は僕のもの のMV 
めっちゃワチャワチャしてましたねー✨
タイトルからしてもっとキラキラ系かと思ってたけどSnow Manが楽しそうに遊んでました(*´艸`*)
楽しそうなワチャワチャSnow Manを見ることがファンにとって喜びで楽しんでもらえるだろうと思って届けてくれたんだなぁと思ってます。
Snow Manの休日のテイがありがたかったです照れラブラブ

YouTubeをTVで見た後
見たい確認したい場面ばかりで
なかなか曲が入って来なかった笑けど
スマホで何度か見て目黒くんの萌えどころありすぎて凄い枚数スクショしたーヾ(*´▽`*)ノアップ

初っ端の寝転んで長い脚立ててスマホで写真?動画🤳撮ってるとこたまらんかったラブラブラブラブラブラブ

沢山ありすぎて…
もうラウちゃんの誕生日になりそうなので
この辺で…

とりあえず
めめこじがヤバかった🖤🧡(≧∇≦*)



 




 

下書き↓

♪BREAKOUT の再生回数がいつのまにか2000万回を突破という凄いことになっていて
私が♪君は僕のもの を待ってる間に一回だけ見ようと思ってたら結局又見たくなって3回連続観てしまった(*´艸`*)
その時点で2369万回でしたアップ

どっちか言うと回数的にはshortで見易い

このめめこじ↓観る方が多かったけど

やっぱり通しで見たら止めどきがわからないほど繰り返し見たくなる🔁ラブ

歌番組ではダンスもソロパートもどんな感じになるのか

どちらの曲もパフォーマンス披露が本当に楽しみですラブラブ



ラウちゃん、もうすぐお誕生日ですね🎂

目黒くんにまたお祝いしてもらえる日あるかな?🖤🤍

早朝からのドラマ撮影が続いてそうだけどね…


FC動画楽しみですクラッカー