ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



またまた叫んでしまいましたーーーラブ


ちょーーーーーっとアップアップアップアップアップアップ

午後の紅茶……

サーフボードの目黒くんがいるーーーーー🖤💖

海の漢がここにもいたーー💓

きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜💓💓💓

ちょっともう…これで新CMくるなんて……‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

🖤

紅茶鉄道も壮大で60秒CMもOAしてもらえて

大感激したんですが

また全然テイスト違って山から海へ…

もうこの写真だけでキューンドキドキドキドキドキドキ

これ見た人みんな目黒くんに恋するんじゃないですか?

夏の恋…ぼけー

キリンさん、本当にありがとうございます✨

海だから海のはじまりと掛けてる?たまたま?


なんか語彙力なくてどう表現してよいかわからないけど

めーーーっちゃ楽しみすぎます(*;∇;*)ラブラブラブラブラブラブ




今日の海の漢の目黒くんのこと書こうと思ってたけど、またSPの内容もえっびっくりだし

次々と情報出るから書こうしては止めてで

嬉しい悲鳴アップアップアップ



とにかく目黒くんが釣った鯛、私500円以上で全然買い取り鯛笑

誰が食べたんだー


目黒くん、生き物を大切に思う気持ちが出ていましたね〜優しかったなぁ  (*´︶`*)

普段釣ってない人が30センチ近くの鯛が数匹釣れただけでも凄いことですよね!

事務所にスケジュールをこじ開けてもらってまで挑んで、後でもっと忙しくなるのにね…

ご褒美で高級魚食べられて良かったよヾ(*´▽`*)ノ

かわいかったなぁラブ

あーんでそのままゲストさんに食べさせてあげるの目黒くんらしかったニコニコ

お参りしてお守り買ってきたくだりをもっと見たかったなぁ。


とにかく目黒くん、大鯛釣りお疲れ様でした

楽しませてくれてありがとう✨



そしてまさかのひみあらとかがSnow Manで復活とはアップ

翔くんとマネキンナイン

ニノとランキングダービー(*゚O゚ *)


嵐のファンでずーーーっとひみあら見ていて

なんならこのブログでひみあらの最終回の日にブログ書いていて

まさかこういう形でコーナーが復活するとはね…


休止中の嵐では実現できない今

同じ事務所のSnow Manがゴールデンに冠番組を持てたことで

嵐のメンバーがゲストとして復活できるのは感慨深いことですよね。


私にとっては翔くんの思い出いっぱいな番組です……

早速、ニノに目黒くん弄られてたけど

耳つけてる目黒くんかわいすぎたーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

目黒くんが翔くんの番組に出てたときも何だか不思議な感覚だったけど

今度は逆のパターンだわ(°o°*)


坂本くんも出てくれますね!


Snow Man、自分たちの番組で

こういう先輩の番組の企画ができることとても嬉しかったでしょうね。

翔くん出てきた時めっちゃ驚いてたね(*´艸`*)


関西は野球放送とか大丈夫なのかな

ちゃんと6時半からなのかな?


マネキンナイン、みんなどんな格好するんだろ〜

色々ワクワクドキドキです(((o(*^∇^*)o)))






そしてFENDIの目黒くん🖤

前記事の動画と違い

こちらでは🍙バッグもポイントにあげてる目黒くん(≧∇≦*)

行って来ます🖤って手を振ってくれてるー🖐️

行ってらっしゃーい🖐️

こちらは先のよりめっちゃ鮮明な動画で

イケメンがより際立ちましたドキドキドキドキドキドキ



この英語表記の公式のFENDIのポストの反応

特に大事らしいので

目黒くんのFENDIのアンバサダーのこの先のためにももしXにアカウントある方は

いいねとリポストを(*^∀゚)ъ

 


明日はWE AREの配信あるし

夜はFENDIのコレクションショーがあるし

目黒くんの記事もたくさん出てきそうだし

目黒くん、嬉しいし楽しいし大好きです(*´∀`*)